スポンサーリンク

【TFT】チームファイト タクティクス ゲームプレイトレーラー

スポンサーリンク





Summoner1
俺「チームファイト『タクティクス』って言うからには賢いやつ向けなんだろうな」
Riot「デーマシア」

 

Summoner2
大人になって、結婚して、子供もできたけど、まだ試合が始まらない。

 

Summoner3
三ツ星のカーサスは違法だろ!

 

Summoner4
90%のコメントがPBEのキューの待ち時間について話してる。
10%のコメントがゲームモードについて話してる。

 

Summoner5
うん。ログイン画面は楽しかったよ。音楽が良かった。ゲームプレイはいまいちだったね。

 

TL 
カーサスがマジで3になるのを想像してみてくれよ。

 

Tahm Kench 
ガレンの表情のアニメーションw

 

Kassadin 
どうやって三ツ星のカーサスを手に入れたんだよ。

 

C9 
Riotは俺たちを焦らしすぎだ。実装まで待てないよ。

 

Diana 
ワオ。ガレンのモデルかなりいい感じじゃん。

 

翻訳元: YouTube, reddit

 

管理忍
略して「チータク」と呼ぶのが流行ってほしいでござる。

コメント

  1. ムファティクのために今日は定時で帰ります

  2. 早く帰ってイトクスがやりたいでござる

  3. チータクってジャンタクみたいな感じ?

  4. てぃーえふてぃー

  5. 世界最速実装の日本で良かった

  6. チーファイ人気やね

  7. チフタ楽しみでござ

  8. チータラみたいで美味しそうだから駄目でござる

  9. はやくムファタをやりたいでござるな

  10. チムタクが一番気に入ってる

  11. TFTって呼んでるでごさる管理忍さん

  12. チムティクスを提案するでござる