スポンサーリンク

【LoL】昔のランクのチャンピオン選択時の脚本

スポンサーリンク

OP
リーグ・オブ・レジェンドのレガシークライアントのランクキューのチャンピオン選択画面にて。

サモナーA~Eまでいて、Cがファーストピック。

A「Md」

B「mid」

E「top、ダリウスをバンしてくれ」

B「mid」

B「mid」

A「おい俺が最初だったぞ」

B「お前『Md』って言ったろ、俺がmidな」

A「見ろよ、俺が最初だろ」

A「YasuoMain69 has joined the room. Kiddy60 has joined the room. FiddlesticksAndStones has joined the room. PeterAndTheKindred has joined the room. Hi im dumb has joined the room. YasuoMain69: Md Kiddy60: mid」

B「死ね」

無言だったCが全てのバンリクエストを無視し、カサディンをロックイン。

A「オーマイゴッド、俺がミッドだぞ」

C「ピック順を尊重しろ」

B「死ね」

D「お前ら、暴言はやめようぜ」

A「じゃあ、デュオミッドだな」

サモナースペルとリバイブとクレアボヤンスに変更し、カタリナをピックするA。

D「・・・」

C「レポートしといた」

A「くたばれ」

B「死ね」

D「頼むわ、もうサポートはやりたくない」

サモナーがピック中に退場しました。

 


Amumu 
不正確だな。何でカサディンがバンされてないんだよ??

 

>>Amumu
Summoner1
敵はアムムとブリッツとシェンとマルファイトをバンしたからだよ。

 

Teemo 
どこでもオプションは完璧じゃないけど、もうこういうの無くなったね。

 

>>Teemo
C9 
まだブラインドピックをやってるやつらがいるって聞いたことがあるよ。

 

>>C9
Lulu1 
楽しむためにブラインドピックでプレイしてるやつはたくさんいるよ・・・。ノーマルドラフトは面倒なんだよね。

 

>>Lulu1
Summoner2
ミラーマッチアップが何よりも嫌い。あと、前ほど大きな問題ではないけど、もし馬鹿みたいにOPなチャンピオンがいるときに毎試合そのチャンピオンをピックする必要がなくなる。だから、ブラインドピックには絶対戻りたくない。

 

TL 
関係あるから韓国のソロキューの漫画をおいておく
パート2

 

>>TL
Summoner3
ジャン
グル。

 

G2 
これが全身が緊張する壮大な音楽。

 

Lulu2 
俺が3rdピックでサポートをピックしたとき
ラストピック「オーマイゴッド、ありがとう」
俺「うーん、どういたしまして?」

 

Jhin 
ピック順 > コール順

 

>>Jhin
SKT 
ジーザス。Rioterが公式掲示板でピック順 > コール順だって言ってたのを覚えてるよ。俺はキューを入れる度にそれをコピーして、いつでもペーストできるようにしてた。

 

Summoner4
「SS」って書いてた頃を覚えてる?
え、覚えてない?俺もだよ。

ss: missing in action, 行方不明

 

Aatrox 
はは、黄金時代だな :3

 

>>Aatrox
OP
ブロンズ時代と言ったほうが近い :/

 

翻訳元: Old ranked queue champion select: A short screenplay

 

管理忍

今は何時代なのでござろう。

コメント

  1. 日本鯖っていまだにブラインドノーマルなんだっけ
    ノーマルの民可哀想

  2. 不正確だな。何でレガシークライアントなんて書いてあるんだよ??
    今もノーマルはこんな感じだぜ
    RiotJP様もコール順なんてローカルルールでの揉め事は知らねーよと言っておられる
    毎回新チャンプ即ロックですまんな

  3. ノーマルドラフトは不人気だから消えた
    ノーマルの民がブラインドを選んだのだ

  4. ノーマルでコール順で揉めるなんてまずねえよ
    間違って台湾鯖にでも行ってんじゃねえの

  5. 2みたいな文章が完全に翻訳に引っ張られてるコメントすき

  6. 新チャンプ即ロックが悪いことでしかもそれで揉め事が起こってると思ってる米2くん可愛い
    NA行ったらビビって泣きそう

  7. これが嫌だからサブ垢使ってるわ

  8. コールなんて舐めた事してないでその時間で新チャンプ即ロックするとクッソ暴言浴びるし通報宣告される
    ノーマル詳しくないけどコール順で揉める事は少ないのかもね。でも無視すると揉める
    から気を付け・・なくていいよ。それでBANはないって回答もらったから
    キヤナの練習に役立ててくれ

  9. どこオプ批判する人いるけど昔のランクなんてマジでこれだからな
    今はキュー段階で希望ロール決めてある程度プレイ出来るだけマシよ

  10. ノーマル勢だけどこんなに言い合うことはほぼない、少なくともランクよりはマシ

  11. まだイキってて草
    新チャンプ即ロックなんて皆やってるしなんならその為にノーマル行ってるんやけどな

  12. 5人も集められないんだから肯定してもらうために即ロックの話ばっかしなくても…

  13. 最速でロール確保するために、ピック画面に入る前には指を希望ロールのキーに、カーソルをチャンプ付近に置くのは今でもノーマルでやるな

  14. 甘いなctrl➕vが最速だぞ

  15. いい時代になったもんだな

  16. ctrl+Vでニッチな性癖を晒してしまったサモナーを今まで何人も見てきたでござ

  17. 4、5ピックさん「MID,JG」
    123ピックさん「4.5ピックの癖に発言権あると思ってるの?」

  18. アリスターとかシェンがBANされてたよなー
    バフは昔のほうが見やすくてよかった

  19. この頃の方が面白かった
    何処が出来ないとか言いつつ皆大体全部やってたしな

  20. この頃からAPサポートメインだったから
    相手のサポートが下手くそでくっそ勝ちやすかったんだよなぁ