スポンサーリンク

【LoL】アーゴットとタム・ケンチが一体化した

スポンサーリンク

OP

Urgot blending a catfish from the inside from r/leagueoflegends

 


Summoner1
タムとアーゴットが同時に死んだことが素晴らしいのか、それとも動画がメキシコのメロドラマみたいにスロー再生なのが素晴らしいのか、どっちなんだろうな。

 

>>Summoner1
100T 
このドラマチックな場面と似た感じだろ。

 

CLG 
アベンジャーズ/エンドゲームで俺たちが観たかったのはこれだよ。

 

Gangplank 
素晴らしい動画だ。俺はタムトップとアーゴットトップが嫌いだからな。ウィンウィンだね。

 

Nunu & Willump 
こりゃ面白いね!

 

Summoner2
俺が子供の頃、みかんの種を飲み込んだときに胃がこんな風になると思ってたよ。

 

Summoner3
この動画をもっと生々しい描写にしてみよう。どんな風になるか想像してみるんだ。アーゴットのウルトが当たる。ケンチに飲み込まれる。ケンチの胃袋を破る鎖。胃袋に巻き付き、破裂するケンチ。地面に飛び散る胃酸に破壊されるアーゴット。
酒も飲んでないのに酔ってきた・・・。

 

>>Summoner3
Summoner4
とてもいいメタルアルバムカバーができそうだね。

 

Summoner4
ガレンもタムに飲み込まれても回転し続けるよね。不思議だ。

 

Kayle 
すごく暴力的でひどい動画だ。

 

翻訳元: Urgot blending a catfish from the inside

 

管理忍

フュージョンの失敗例でござる。

 

タムゴット

スポンサーリンク
動画海外の反応
LoL忍者

コメント

  1. 味方のアーゴットをタムケンが食ったのにアーゴットのWが発動し続けるバグかと思ったら違った

  2. これはグロ動画

  3. この動画満足度高い

  4. かねてより丸呑みしてくる相手は腹の中から倒すのが定石である

  5. 爆発四散とは正にこのことでござる