スポンサーリンク

【LoL】Revengeが医大を目指すのを止め、加入するLCSのチームを探している

スポンサーリンク

OP
どのチームがRevengeを取って、Revengeがどうするのかを見るのは面白い。
Revengeも言っている通り、Revengeは今までLoLに100%集中したことがなかったけど、ずっと高レートのプレイヤーであり続けた。
どのアカデミーロスターにとってもRevengeを拾うのはいいことだし、大抵のチームでスタメンに挑戦できると思う。





Summoner1
NAで才能があるやつはみんなリヴェンメインだから、きっとこいつを拾うのもありなはずだ。

 

>>Summoner1
TSM 
強いトップレーナーでリヴェンワントリックから始めるやつって多い気がする。

 

>>TSM
Summoner2
全てのワントリックが公平っていうわけではない。
リヴェンみたいなプレイヤースキル依存度が高いチャンピオンを極めたら、他のチャンピオンも簡単にプレイできるようになる。もし、アニーのワントリックなら、手がなくたってなれるし。

 

Summoner3
フランチャイズ後のNAの選手の給料はインフレしてるんだから、技術があるなら最初からプロを目指してればよかったのに・・・。LCSで一年もプレイすれば永遠に返せない学生ローンに追われることもなく、学費も全部払えたのに・・・。

 

>>Summoner3
Jarvan IV 
医大の学生ローンは高額だけど、医者になったらプロプレイヤーが一生稼ぐ額の何倍も稼げる。LCSも儲かるけど、プロとして何年プレイできるかって疑問は残るし。

 

Summoner4
こいつって、「趣味でやってるLCSプレイヤー」になるには上手すぎるとか言ってたやつだよね?学校の成績とか神経科学とかを自慢してた。
追記:やっぱりこいつだわ。http://www.twitlonger.com/show/n_1spn45q (英語)

 

ItsRevenge
Revengeだよ。このスレで俺を叩いてるやつがたくさんいるのは理解できる。俺がプロを目指さないって過去に告知したのは、プロプレイヤーがクソだっていう意味で言ったわけじゃないし、大会が嫌いなわけでもない。俺がいつも言ってるのは、興行に従事するやつらのことを尊敬してるってこと。俺は二年間大学に通ってて、後一年で神経科学の学士を取得し、好成績で卒業できる(俺は医大生じゃないよ)。学校に通ってても、どれだけ情熱を注がなければならないか気付くだけで、みんなはそれを理解する必要はないけど、俺はプロの世界でそれを証明するよ。応援してくれてありがとう。

 

翻訳元: Revenge announces hes is looking to join LCS, Leaving Med school and dedicating 100% of his time

 

管理忍

MedicやNemesisと友達になれそうでござる。

スポンサーリンク
動画海外の反応
LoL忍者

コメント

  1. >>もし、アニーのワントリックなら、手がなくたってなれるし。
    nohandsopを思い出した

  2. 唐突な成績語りに草生えた

  3. 自己顕示欲の塊だぁ
    そのエゴと情熱で誰より上手くなってくれたら楽しみ

  4. voiboyとどっちがすごいの?

  5. 今絶好調のFPXのjgもエリートコースだったけどClearloveに憧れてこっち来たんだよな

  6. プロを目指す人がどんどん出てくる環境心の底から羨ましい

  7. Tian見た目からして頭良さそうだけどエリートコースだったのか

  8. medicと仲良くなれそうなのはわかるけどnemesisと仲良くなれそうなのを教えて欲しいでござ

  9. 隙あらば自分語りのお手本

  10. voyboyってなんかしたの?

  11. Topレーンは変なやつほど強いから期待してるでござる

  12. この人って前どっかの地域で1位になった後プロか医者かで迷ってた人?