スポンサーリンク

【TFT】NAにチームファイト タクティクスが実装された

スポンサーリンク

OP
今ゲームをロード中。これでみんなプレイできるはずだ。新しいゲームを楽しんでくれ!

NAではTFTは日本時間6月27日に実装された。





Summoner1
8人で待ち時間10分かよw

 

>>Summoner1
TL 
20分まってログアウトした。10分なら待てる。

 

>>Summoner1
Zilean 
待ち時間がマジで長い。早くマッチするようにしてほしい。

 

>>Zilean
Renekton 
もう25分も待ってるぞ。ジーザス。

 

>>Summoner1
Summoner2
OCEはすごくいいよ。待ち時間は一分以内。

 

Summoner3
その頃EUは・・・

Let me in!: 入れてくれ!

 

C9 
水曜だよ、おまえら。

元ネタは水曜日を祝福するカエル。

 

Morgana 
EUって必ず午後に実装するよな。

 

Summoner4
EUW待合室 ._.

 

>>Summoner4
Summoner5

yumy: おいしい

 

>>Summoner4
Kayn 
過去8シーズン以上はそんな感じ。

 

Thresh 
待ち時間は0秒かな?
追記:二時間後。三分経ったけど、まだマッチしない。俺の今までの待ち時間、1秒の180倍だせ。

追記2:今、TFTの待ち時間の世界記録を更新中。

追記3:そういうことか。待ち時間がどんどん長くなってる。知ってるよ。

 

Summoner5
ログイン待ちで既に混みあってるw

 

翻訳元: Team fight Tactics is up on NA!

 

管理忍

JP大勝利でござる。

コメント

  1. 盛り上がってるのかなと思ったらtyler1もQTも全くの別ゲーやってるの草
    PBEがピークだった感ある

  2. 実際快適に遊べてて助かるでござる

  3. 記事の文を読んで内容を理解出来ないのは辛いでござるなぁ

  4. JP鯖は意外と上手く言ってるな
    LJLの試合動画がいつまでたってもアップロードされないのは、本当に担当者56されるべきだと思ってるけど
    こんなノロマなプロリーグ他にねーよ

  5. こちらNA、現在1時間20分待ちでござる

  6. 初日の0秒マッチングはそろそろ落ち着いた感じでござるか?

  7. >>4
    確かに春はLJLだけ更新されず、マジ無能だと思ったけど
    夏に至ってはLCKが一試合も更新されてないんだよな…
    Watchで複数のリーグが同時にやってるのにどれを見たいか選べないし不具合がありそう

  8. まぁメインはサモリフだし盛り下がるのは仕方ない。
    ミニゲーム的な立ち位置だったら大成功になりそう

  9. 今見たら全部更新されたよ管理忍ありがとう

  10. 管理忍はRiotの技術者だった・・・?

  11. 何故かプロリーグの話なってて草

  12. 勘違いしてる人もいそうだけと、盛り下がってるんじゃなくて、逆に混みすぎてて新しい試合を作成出来ない。
    人多すぎってことですよね?

  13. 混みすぎてて新しい試合を作成出来ないってどういう理屈なの
    サーバーパンク?けっこう貧弱なんだなNA鯖

  14. あんま面白さがわかんないんだよなぁ
    負けてもLOLほどキレないし勝ってもLOLほど嬉しくない
    あとプレイしてる時の待ち時間が長いから戦闘は早送りしてほしい

    ただテレビ見ながら片手間にやるにはちょうどいい

  15. >>元ネタは水曜日を祝福するカエル
    なんだその元ネタ

  16. 真剣にやるなら暇な時間は敵の構成の確認
    雑にやるならソシャゲやってもいいし鼻くそをほじってもいい

  17. 日本は割と配信者界隈が集ってるけど海外はそうでもないのか

  18. やってもあんまり面白くないからな