スポンサーリンク

【LoL】Cloud9対G2 Esports(Rift Rivals 2019 – NA-EUグループステージ)

スポンサーリンク

ドラフト: 3:42
試合開始: 10:07
マッチヒストリー

※以下ネタバレ注意





Summoner1
Mikyxがすごく強い。G2のボトムレーンが誰でもボコボコにできるのも無理はない。

 

>>Summoner1
LEC1 
チームが全員ミッドレーナーなら「ミッドが強い方が勝つ」って簡単だよな。
Nisqyのソロキルには笑ったけどw

 

Tahm Kench 
あれ?ショーマッチ二回やるの?

 

Orianna 
どのチームもG2相手だとボトムレーンが負けるからソナ・タリックにするんだろうな。

 

G21 
G2はマジで4対5で勝ってる。Perkzは自分のゲームをプレイしてた。

 

LEC2 
ミネソタの会館は地球上で一番静かな場所だと思ってたけど、混みあってるね。

 

G22 
G2は試合を17000ゴールド差・・・、20分で終わらせてる・・・。

 

>>G22
TL 
MedicがG2は15分から20分でゴールド差を三倍に広げるだろうって言ってたのは本当だったんだな。

 

Summoner2
SGDQ2019を楽しむことができた。素晴らしい攻略だった。どうしてGames Done Quickじゃなくて、Riot Gamesが配信してたか知ってるやついる?

Games Done Quickはゲームの高速攻略チャリティイベント。
SはSummerの略。

 

C9 
接戦だったね。

 

Summoner3
MikyxがNisqyをソロで倒したぞwww

 

Summoner4
NAの食べ物っていいよね。特にそれで遊べるときは。

 

Lee Sin 
本当の試合はいつ始まるの?

 

SKT 
NAで最高のトップレーナーがADCに転向したEUのミッドがプレイするトップに敗北・・・。ほんと、考えちゃうよね。

 

MedicCasts 
少なくとも、ショーマッチが今日一番の一方的な試合ではなかった。

 

FNC 
もういい加減、ソナ・タリックはやめろよ。

 

翻訳元: Cloud9 vs. G2 Esports / Rift Rivals 2019 – NA-EU Group Stage / Post-Match Discussion

 

管理忍

Perkzはどこでもいけそうでござる。

コメント

  1. umajanの顔を見るとイライラする(語録無視)

  2. 本当にMikyxは上手すぎる

  3. どっちも手の内見せる気ないだろうし
    本当にこの大会は必要がない
    メジャー地域を呼ばずにマイナーのプレイイン枠を争う大会にしろよ

  4. 本当はワイルドカード地域が国際試合経験つむのが一番合理的なんだけど
    興行のコスパ的にワイルドカード地域だとペイできずに赤だから今年みたいなことになる

  5. RRは毎回不評だし選手も露骨にやる気無いからなぁ
    メジャー地域ならペイ出来るとはいえレギュラーシーズン中断してやってる以上もうちょっと何とかして欲しいね

  6. EU vs NAのノリで始まったはいいけどもうすでにマンネリ感ある
    確かにやるならワイルドカードリージョンの大会とかが競技レベルの底上げに繋がるしいいなと思うけど興業的にはマイナスが目に見えてるからな〜
    どんなにマンネリでガチとショーの間の半端な試合だとしてもメジャーリージョン同士とくにEUNAは金になるから中々難しい

  7. SupがC9のキャリー陣ソロキルしまくってるのやばすぎ

  8. show matchでgankされてデスするDyrusが見られただけでも満足できた

  9. メジャーリージョンだと不評が多いし本気度でもシーズン特に重要な夏の途中に組み込むほどのイベントじゃないんだよなあ
    マイナーリージョンは日本含めて国際大会に出れない2位以下のチームの経験にはなってたと思うけど、まあ来年とか再来年にはなくなってるかもね