スポンサーリンク

【LoL】キヤナのチャンピオンスポットライト

スポンサーリンク

日本語版

英語版





Summoner1
「このスキルは・・・とてもシンプルだ」
絶望

 

Summoner2
キヤナは魔法についてよく語るけど、ADなんだよな。
GG任天堂

 

Summoner3
LoLコミュニティ「TFT、TFT、TFT、TFT」
Riot「キヤナの実装遅れるわ。すまん。」
LoLコミュニティ「キヤナって誰だよ?」

 

Summoner4
Phreakですら、Eの効果が五つくらいないことに驚いてる。

 

Summoner5
ジョークで死ぬほど笑った。「Water you waiting you for?(何を待ってるんだ?)」

「What are」と「Water(水)」がかかったとても面白いジョーク。

 

Summoner6
俺「チャンピオンスポットライトへようこ・・・」
Phreak「それはもうやめたんだ」

 

Summoner7
シヴィアとニダリーの間に子供ができたら、こんな感じだろうな。

 

Summoner8
二分十六秒しかないチャンピオンスポットライト。珍しいね。珍しく短い。
退屈なチャンピオンっていう印かな?

 

Summoner9
このチャンピオンすげぇクールじゃん!!
さて、TFTに戻るか。

 

Irelia
大したことじゃないけど、スポットライトでスキルの名前を言わなくなったのが嫌い。違和感がある。

 

Ekko 
キヤナの背中大丈夫?

 

>>Ekko
Irelia 
知らないけど、アカリに聞いた方がいいよ。

 

Zed 
ナイス。後一ヶ月待って、誰かがバンし忘れるのを待つだけだな。

 

Illaoi 
各動画のジョークの数が増え続けてる。

 

翻訳元: YouTube, reddit

 

管理忍

サムネのキヤナが曲がり過ぎでござる。

コメント

  1. 完全に忘れてた

  2. クソ難しくて泣きそう
    実装されたてのオーン泣きながら使ってたの思い出したわ

  3. Wがほんとに難しい

  4. とりあえずいまのところ数字の暴力がすごい

  5. 腰どうなってるんだ

  6. >>5
    ボキッ

  7. 遠くから見ても特徴が分かるようにするには大げさに描写するしかないとかなんとか

  8. ちょっとでも機動力あるとギャーギャー騒ぐ最近のチャンプハー君にこいつ強制的に使わせたい
    柔らかいチャンプには逃げ性能が必要だって分かってくれるはず

  9. ※8
    君アカリやサイラスの話してる?
    インチキブリンク煙幕ぽい~
    使い勝手のいいブリンクにシールドつけながら飛びつき回復にもとびつきウルトぶんまわしてればいいの?

  10. Eがシンプルすぎる、おかしいぞ

  11. 米9
    サイラスそれ逃げてなくね

  12. >>8
    柔らかいチャンプには逃げ性能必要だよな
    ブランドにもゼラスのようなチャンプにもアカリ並の機動力を付けなきゃならないと私も前々から考えていた

  13. 遠距離から攻撃出来る奴はまた別…と言いたいけどsup専用になってるブランド君は真面目にバフ欲しい
    あとアカリはそろそろ実装から一年なんだし新チャンプの枠から外そう

  14. 下半身がエッチすぎる

  15. サポ専用になってるブランドバフしたらさらにサポで出るだけだろ

  16. ※14
    現実で見るとありえな過ぎてヌけないでござる

  17. 異常にケツがデカい