スポンサーリンク

【LoL】ずっとタワー下にいるとタワーの射程インジケーターがすごく大きくなる

スポンサーリンク

OP

Tower range indicators get a little insane if you’re next to them for too long. from r/leagueoflegends

 


LEC 
味方のヤスオが敵のタワーにAAし続ける理由はこれか。あいつはタワーの射程の届かないところに行きたかったんだな。

 

Summoner1
モルデカイザーをプレイしてるのはただの偶然?それとも、これはモルデカイザーの3000あるバグの一つ?

 

>>Summoner1
Summoner2
これはどのチャンピオンでも起きる。

 

Summoner3
これってインジケーターが伸びてるだけ?それとも実際の射程も伸びてるの?

 

>>Summoner3
OP
幸いなことに、見た目のインジケーターが伸びてるだけで、実際の射程は伸びない。

 

LeBlanc 
AI戦で、タワーのインジケーターがぐんぐん広がって、大きくなりすぎて、その試合中ずっと消えてたことがある。
これと似たような現象みたい。二か月前に起きた。

 

Summoner4
これは古いニュースだね。どうして今更これをアップロードするの?

 

Summoner5
これが確認されてから少なくとも一年は経ってる。元はクインで起きてた。

 

Summoner6
安全なところなんてないんだ。

 

Summoner7
オームレッカーもバグがある(もしくはあった。最近確認してない)。タワー下でオームレッカーを使うと、ロックオンのアニメーションがずっと表示されて、長い間音が鳴り続ける。オームレッカーだから修正の優先度が低いんだろう。

 

翻訳元: Tower range indicators get a little insane if you’re next to them for too long.

 

管理忍
タワーの下にいる状態でタワーの攻撃を無効にするとこうなるでござる。

コメント

  1. オームレッカーのバグはまだ直ってないよね
    tric2gがよく積んでてかなりの頻度で起きてる

  2. 飛んできてるタワー攻撃自体は無効化出来なかったはずでござる
    オームレッカーだけじゃなくバードのUltでもピンピンピンピン!ってタワーにめっちゃ怒られるでござる

  3. ちなみに音バグはバードのR、アジールのRでも頻発するでござる

  4. ff14思い出した

  5. 音バグはもはや仕様だと思っているでござる

  6. タワーの射程なんて見れたんだな

  7. このインジケーターのバグは報告したけどまだ修正されないのか?

  8. そもそもタワーの射程自体がAIとプラクティスでしか見れないから修正優先度低そう