スポンサーリンク

【LoL】リサンドラのパッシブでペンタキルを取った

スポンサーリンク

OP

So I got a pentakill with Lissandra passive from r/leagueoflegends





Kassadin 
これが世界で一番遅いGPのタルの連鎖。

 

>>Kassadin
Summoner1
GPのタルはリサンドラのホワイト・ウォーカーの速い版。

ホワイト・ウォーカーはゲーム・オブ・スローンズのキャラクター。

 

Lux 
ダメージを出し続けた味方がすごい。タムがかなり頑張ってた。

 

>>Lux
OP
正直、全部タムのおかげだよなw

 

Ekko 
ウィンターフェルを攻撃するホワイト・ウォーカーの図(2019、カラー化)

 

>>Ekko
Summoner2
ちゃんとした照明付きでね。

 

>>Summoner2
Summoner3
それと、マシな脚本ね。

 

Summoner4
n-ice

「nice(素晴らしい)」と「ice(氷)」がかかったとても面白いジョーク。

 

>>Summoner4
Summoner5
sp-icey

「spicey(spicy、ピリ辛)」と「icy(冷たい)」がかかったとても面白いジョーク。

 

>>Summoner5
Kha’Zix 
l-ice-ntiousness

「licentiousness(わいせつさ)」と「ice(氷)」がかかったとても面白いジョーク。

 

SKT 
グレイシャルエレメンタリストはOPだな。

 

>>SKT
Summoner6
ケネンのフロントラインがいればGGだ。

 

TL 
リサンドラのパッシブが役に立ってるところを初めて見た。

 

>>TL
Vayne 
ARAMだとよくあることだよ。

 

Heimerdinger 
敵を使ったサイオンのパッシブみたいだね o.o

 

翻訳元: So I got a pentakill with Lissandra passive

 

管理忍

ピタゴラスイッチでござる。

コメント

  1. 絶対ARAMだろって思いながら開いたからビビったね

  2. 調整してくれてるでござる

  3. やっぱグレイシャルエレメンタリストは優秀だなって書き込もうと思ったらもうReddit民が書いてるっていう
    TFT脳が止まらない

  4. バロン前とか連鎖しやすいよね

  5. AOEダメージはあるけど単体バーストが足りないみたいな構成のときは割とよくある
    特にオレソルとか居るとよく連鎖してるイメージ

  6. sp-iceyはとても面白い

  7. ARAMだと相手にいると削除しろって思うくらいにはOPなパッシブだよな

  8. ほんと凶悪なパッシブでござる

  9. 死んだときには相手4人生きてたり、リサンドラ自身は育ってなかったり(さらに金2400手持ちだったりも)するペンタってのも面白い

  10. いるだけで集団戦に貢献できる女

  11. 死んだあとすぐメジャイを買えば一瞬でスタック貯まりそう

  12. とても面白いジョークという説明に草生えた

  13. タムケンチのハイライト感がすごい
    ちょっと強すぎるわ

  14. ンギモッヂィィ!