スポンサーリンク

【LoL】Rushがフリーエージェント宣言をした

スポンサーリンク


画像: Riot Games

OP
Rushがツイッターでフリーエージェント宣言をした。
MikeYeungがEcho Foxと契約をしたというニュースがあってから、Rushがこれをツイートした。MikeYeungが新しい機会を見つけられて嬉しいけど、Rushはどこに行くんだろう。試合ではあまり調子が良さそうじゃなかったからな。
R.I.P. カインドボーイ

(訳)Echo Foxとの契約は終わったから、フリーエージェント宣言をするよ。どんな機会でもいい。DMはオープンにしてる。詳細はたぶん後で配信で話す。





Summoner1
Rushは韓国人ミーム配信者っていう一番得意なことを続ければいい。Rushが絶好調だとしても、Echo Foxは問題が山積してるから7、8位から脱出することは難しいから、Rushが抜けたことによってEcho Foxがこれから伸びるってわけではない。

 

Kalista 
うん。RushはC9の下で配信してるといいと思う。BunnyFuFuuみたいに。

 

TSM 
【ソース】Rushがケビン・デュラントとカイリー・アービングのいるネッツに最大契約金1憶9000万ドルで加入

 

>>TSM
Camille 
KD、カイリー、デアンドレ・ジョーダン、Rush
あと一人選手がいれば、メンタルが弱いエクゾディアができあがる。

 

Summoner2
Rushの大ファンだけど、RushのLCSでの今年のパフォーマンスは観てて悲しかった。配信は続けてほしいな。

 

C9 
C9がRushを配信者として拾うといいな。

 

Summoner3
正直、Rushの配信は面白いから、どこのチームにも入らずに配信してほしい。
とは言え、プロを続けるなら応援するよ。Rushの配信の魅力の一つはプロプレイヤーであることだからね。

 

Ryze 
Vitalityが拾えばいい。Mowgliよりも英語が上手いし、猿みたいにプレイするVitalityならRushも調子を取り戻せるだろう。
あと、毎日配信してくれ。お前がやってることの中で配信が最高だよ。

 

UOL 
みんな、Echo FoxのせいでRushがダメになったって言うだろうけど、そんなことはないと思う。こいつはもうジャングラーとして上手くはないし、外国人選手枠を取る。どうせEcho Foxは九位だから、何かが変わるわけじゃないよ。

 

翻訳元: Rush Announces Free Agency

 

管理忍
ShernfireやFORG1VENは今頃どうしてるのでござろう。

コメント

  1. OPのところで調子が銚子になっているでござる

  2. LCSでのRushほんと酷かったからなぁ
    チームもSoloいなかったら今より更に目も当てられない有り様だし再建モードに入るならMikeYeung獲得は良い判断だね
    アカデミーで飼い殺しされるにはもったいない選手だし

  3. NAで応援してるチームが一つ減ったよ
    NAでもEUでもいいからどこか拾ってほしいな

  4. 控えめに言って存在感皆無だったからなぁ
    Pandaもはっきりと酷いのにそれでもRush使えとは全く思わなかった
    Fox好きだから頑張って欲しい

  5. >>1
    教えてくれてありがとうでござる。

  6. 猿みたいにプレイするVitalityならRushも調子を取り戻せるだろう
    lol

  7. Shernfireはトキシックすぎて度々ペナルティ食らっててチームとしてはとるのにリスク高すぎる
    あれだけ問題起こしても治らなかったんだからある種の病気じゃないか

  8. Shernfireは人間性に問題がありすぎる