スポンサーリンク

【LoL】過去五年間MSI優勝した地域には報酬があったのに、どうしてEUが優勝しても何ももらえないの?

スポンサーリンク


画像: Riot Games

OP
毎年、MSIで優勝した地域には報酬がある。
アイコンと経験値(IP)ブーストだ。
今年はEUが優勝したのに、驚いたことに報酬がないし、言及すらされない初めての年だ。
Riotサポートに問い合わせて三週間経つけど、何の反応もない。で、EUがMSIで優勝したのに、なんで何の報酬もないの???
2015: https://na.leagueoflegends.com/en/news/esports/esports-editorial/msi-game-rewards (英語)
2016: https://lol.garena.com/news/sales–msi-2016-mega-sale (英語)
2017: https://oce.leagueoflegends.com/en/news/esports/esports-editorial/msi-2017-fandom-battle (英語)
2018: https://na.leagueoflegends.com/en/featured/msi-2018-hits-the-rift (英語)
2019: 「驚いたことに」、EUが優勝したのに、Riotからの報酬も無ければ、お祝いの言葉もない最初の年。今もRiotからの返事を待ってる。これは驚くべきことだし、ショッキングだ。





Jhin 
Riotはちょっと報酬について忘れてたんだろう。

 

Trundle 
俺たちの報酬は新チャンピオン実装後にプラクティスツールが使えなくなったことだけ。

 

>>Trundle
Summoner1
カスタムゲームも十人集めないと機能しなくなったwww
ふざけてるよな。

 

>>Trundle
Taliyah 
TFTのために閉じたんだよ。

 

SKT 
TFTをプレイしたら消費される経験値ブーストのこと?うん。TFTをプレイするたびに経験値ブーストは消費される。TFTで経験値はもらえないのに。

 

>>SKT
Aatrox 
仕事がRiot Gamesすぎだろ。

 

FNC 
いい質問だね。

 

Summoner2
Riot「報酬ならもうやったろ・・・。サモナーズリフトにG2アイコンを表示したじゃん」

 

Summoner3
面白いのはEUWサーバーがまた逝ったってこと。ふざけんなよ。

 

>>Summoner3
Summoner4
CrashとTFTの両方が実装されるのを待て。はは、EUWオワタ。

 

Heimerdinger 
あと、今年はRRアイコンもなかった。

 

Summoner5
数年前のEUWサーバーの接続問題の補填を今でも待ってる。

 

Kha’Zix 
Riotはゴミみたいなサーバーがコンテンツの追加にこれ以上耐えられないと思ってビビってるんだろ。

 

翻訳元: why didnt EU get any rewards for winning MSI like every region did in the last 5 years?

 

管理忍

規模が縮小したからでござる。

コメント

  1. ほんと何でだろ かわいそう

  2. EUが優勝すると思ったなかったから準備できてなかった説

  3. EUWサーバーに接続できることがMSI優勝の報酬説

  4. 前々から思ってたけどやっと管理忍がサイト内回遊用の内部リンクを高確率で張り出した。
    ニーズ的にも絶対貼りまくったほうが良いなと思ってた。