スポンサーリンク

【LoL】Tarzanedがブーストで14日間アカウントが停止された

スポンサーリンク

OP

ミラー

TarzanedはNAのランク1位常連。ジャングラー。カナダ出身。





Fiddlesticks 
バンされた理由を読んだ時の最初の「オー」が「オー(やっぱりか)」にかなり近かった。

 

>>Fiddlesticks
Ashe 
うん。まるで何かを思い出したみたいだった。

 

>>Ashe
Summoner1
Tarzanedはバンが妥当だって分かってるけど、それを配信で認めるほど馬鹿じゃない。もし純粋に怒ってたなら、韓国でバンされたときみたいにTwitlongerで何かを書いてただろう。たぶん、お金を稼げて、たった二週間のバンで済んだから喜んでいるんだろう。

 

100T 
一年前にやったこととかでバンされたのか、別の何かでバンされたのかどっち?

 

>>100T
Summoner2
Tarzanedはすでにブーストで罰を受けたって言ってるけど、たぶんRiotは俺たちが知らない情報を得たんだろう。

 

>>Summoner2
Summoner3
嘘をついてるか、記憶違いをしているか、何かを認めることを拒否している可能性が高い。

 

Vel’Koz 
「俺が覚えている限り、俺はメインアカウントで八百長をしたことは一度もない。」
「誰かにお金を払って勝たせてもらったことはほとんどない。」

両方ともTarzanedの最近の発言。

 

>>Vel’Koz
Riven 
「俺が覚えている限り・・・」
🤔
「・・・ほとんどない」
🤔

 

>>Riven
Sion 
「メインアカウントで」
🤔

 

Morgana 
ブーストって普通は永久バンになるんじゃないの?Tarzanedのアカウントを一つバンするだけだなんて意味が分からない。

 

>>Morgana
Summoner3
いや、規則にブーストの初犯はブーストしたやつもされたやつも、二週間バンとランク褒賞没収って書いてある。永久バンは二回目以降。
たしか、昔は過去のランク褒賞も没収されてたけど、そのことは書いてないから、削除されたか、俺が記憶違いしてる。

 

Summoner4
Tarzanedは数年間ブーストしてるし、配信でそのことを完全に認めてる。今更バンされるなんて面白いね。俺は過去五年間毎日ブーストしてるけど、処罰されたことはない。Riotはチャレンジャーのブースターしかきにしないんだろうな。

 

Zed 
Tarzanedネタがあるときのredditの反応。

 

翻訳元: Tarzaned just got a 2 week ban for boosting

 

管理忍
Tarzanedは最近新しいアカウントでデュオでランクを回してるでござる。

コメント

  1. MMR boosting? オゥ…

  2. 「BANが妥当でもそれを配信で見せるほど馬鹿じゃない」「あやふやな発言で一応否定する」「配信で完全にブーストをしていることを認めている」
    バラバラで草
    暗に認めてるけど公言はしてないって感じか?

  3. twitchと提携してブーストやった人は今後配信禁止とかやってくれないかなあ
    金が関わってこないと減らないよ。アカウント作りなおせばいいんだから
    むしろまたアンランクから何日でチャレになるかの企画をやって稼げる
    今回は冤罪ブーストから何日でチャレになるかの企画って感じかな

  4. Dopaもブーストでかなりの金稼いでたみたいだしTarzanedもまあまあ行ってんだろうな
    昔に比べたら試合時間なんて断然短いし最低Tierも5から4になって少ない上に飛び級ですぐ上がるだろうから
    B1からP4まで1~2日で行くとして大体EU・NAの相場が安くて5万、毎日やってりゃ75~150万か
    低レートの雑魚狩って楽に年収1000万台って考えるとブーストってかなり良い商売なんやろなあ

  5. 自分の実力にふさわしくないアカウントを金払って持つって本当に不思議だよね
    こういう人はプレイするのが目的ではないのかな?

  6. ブランド物に固執する人と同じようなメンタルだろうね。同一化に近しいのかな。
    手段はどうあれ持ってるだけで自分のステータスになった気になるやーつ。

  7. リンク元で見るとチャットも見れてそこにプロや有名配信者がいるのちょっと面白い
    他人の配信も見るんだな

  8. これってお金のやり取りがアウト?それとも一緒にやること自体がダメ?

  9. ブーストの定義がよくわからないんだけど、他人のアカウントでログインして別人がレートあげてることであってる?
    いわゆるチンブーやマンブーは処罰の対象じゃないよね?

  10. 金のやり取りがアウト

  11. 人様のコンテンツを何勝手な商売道具にしてくれとんねんって事だからね
    もっと厳しくしてもいいと思うんだけど

  12. デュオを廃止して完全ソロQにしてくれていいんだぞ

  13. 今NAで問題になってるのはduoだとかsoloだとかの問題じゃねーから
    wintradingでチャレ帯顔見知りだから同時にinqして片方がintingして勝ち渡すやつが大問題なんで

  14. まーたこいつか
    相変わらずクズはどこまでいってもクズのまま永久バンでいいのにたったの14日かよ

  15. このケースもブースティングってのはこいつが代行業してるって話じゃないでしょ
    ウィントレでElo稼いでたことでバンされたんだと思うんだけど
    つまりブーストされる側

  16. dekarが騒いでたtarzanedのwintradeの話がよく分からなかったから気になる