スポンサーリンク

【TFT】パッチ9.14でチームファイト タクティクスにツイステッド・フェイトが追加される

スポンサーリンク


Riot Wittrock「51体目のチャンピオンがTFTに来るぞ・・・」
Riot Maple「TFはパッチ9.14のTFTに最初の追加コンテンツとして実装される最初のチャンピオンだ」

怪盗ツイステッド・フェイト↓





Summoner1
採用されるスキルがEだったりして。

 

>>Summoner1
Summoner2
俺もどのスキルだろうって考えてたw
Eだったら面白くないし、ヴェイン2.0になるだけだけど、このゲームモードに一番合ってる気がする。

 

>>Summoner2
Malzahar 
ツイステッド・フェイトのQも悪くないよ。アカリのスキルよりちょっと射程が長いんでしょ?

 

>>Malzahar
Summoner3
もしくは、赤カード(もしくは、カード三枚からランダム?)

 

Zyra 
まあ、TFって書かずにTFTって書けないからな。

 

>>Zyra
Rek’Sai 
Teamfight Tactics
書けるよ。

 

100T 
ツイステッド・フェイトをパイレーツとソーサラーにしてくれると嬉しい。どのスキルかなんてどうでもいい。序盤に使えるパイレーツが増えれば、パイレーツがかなりマシになるし、レベル3ベイガー(とどめのダメージが強いと思う)を探す手間をかけなくてもソーサラー構成が作れる。

 

Olaf 
いい選択だと思う。パイレーツは四体しかいないから、パイレーツに行くのはかなりリスキーなんだよな。一番ティアが高いのはMFだし、運が悪かったら揃わずに星1のチャンピオンをずっと使い続けることになるから、追加ゴールドを活かせるようになる前に試合に負ける。実際には追加ゴールドで高ティアを揃える戦法は機能するのが遅すぎて上手くいかない。

 

Jinx 
初期ラインナップにティーモを入れてこなかったのが信じられない。ティーモはLoLで一番象徴的なキャラクターだし、ティーモの帽子はグッズストアで一番象徴的な商品で、プラクティスツールのトレーニングダミーも被ってる。Riotはマジでティーモを実装した方がいい。

 

翻訳元: Twisted Fate will join the Teamfight Tactics lineup in Patch 9.14

 

管理忍
チャンピオンは60体になるまで毎パッチ追加するらしいでござる。

コメント

  1. ところでなんでTFTのスキンは通常のやつじゃないのが混じってるの?
    ヴェインとか一瞬誰かわからなくなるんだけど
    このTFのスキンも帽子かぶってなくてひと目で判別できない

  2. > このTFのスキンも帽子かぶってなくてひと目で判別できない
    逆に新規が判別しやすいように配慮した結果なきがする。
    特にヴェインとか初期スキンだと「ノーブル」感ないし

  3. レベル2~3のパイレーツソーサラーでアーリより少し低めのQにするのが落としどころじゃないだろうか

    なんでパイレーツは海賊スキンで揃えようとしてるんだろ

  4. 3
    海賊(パイレーツ)だからでは…?

  5. コインが増えるパッシブ スキルショットのQ 低マナでランダム効果のW ヴェイン風のE
    ult以外どれも可能性あるっちゃあるな
    …というか2週に1キャラずつの追加か。正直遅いような気がする

  6. Qが無難だろうな スタンは他キャラが結構もってるし・・

  7. もちろんスキルはRだよなぁ?
    敵のど真ん中に移動できる最強スキルやで

  8. まぁ、60体そろえつつ同時にいろいろ調整していくってことかな
    そろう頃にある程度の完成を目指しているならちょうどいいのでは?
    今の数でも十分楽しめるし

  9. 次はアイテムにTFの追加だな

  10. 60までは毎パッチでそっからはちょこちょこ追加になるのね

  11. チャンプを増やせば増やすほど☆2に出来る確率が下がってリロールがグダグダになるが、それはいいんだろうか

  12. ※4
    そうじゃなくてパイレーツだけ(ヴェインは別として)がわざわざスキンである必要よ

  13. スキンとデフォルトで性能分けるためって言ってたよ
    だから普通のヴェインやグレイブスもその内実装されるんじゃないかな

    あとスキンのテーマに沿ったシナジーも考えてるらしいよ、オデッセイヤスオが例に挙げられてた(スキルはWに変更)

  14. いっそTFは★5としてだな

  15. TFより、MOB倒してアイテムが必ず一個もらえるようにならないかな。運の要素が多すぎて、ランクとして成り立つのか疑問。

  16. チャンピオン増えれば増えるほど重ねづらくなるのはどう調整されていくんだ

  17. 4コスのパイレーツ/ソーサラー
    スキルはWでAOEだよ

  18. >>15
    まだ言ってんのかそれ
    俺らに言われても困るし死ぬほどそれ聞いたてもううんざりだからriotに直接言って来て

  19. ドレイブンとかもスキンだろ普通に

  20. スキルはWだったね
    ベンチからULTでフィールドに入ってくるとか流石になかったか