スポンサーリンク

【TFT】scarraがエリスの子グモがベンチに入るバグとヴァルスがベンチから攻撃するバグを発見した

スポンサーリンク

OP

ミラー





TSM 
前の動画も観るといいよ。エリスのバグはどんどんおかしくなってる。scarraのベンチにエリスの子グモが二体いるときがあって、設置しようとしたら面白いことが起きた・・・。

 

>>TSM
Azir 
scarraが子グモを置くところ。
https://clips.twitch.tv/TrustworthySmilingHamOSsloth

 

>>Azir
Summoner1
チャットで「アイテムを付けろよ」って言ってるやつがいるw

 

Shen 
昨日、シヴァーナがグレイシャルで氷漬けにされてから、二回殴られてないのに、そのラウンドはずっと凍ったままだった。

 

Ryze 
あと、子グモってそのラウンドのダメージ計算に入るのかな?ラウンド3でエリス一体とニダリー一体でダメージが9入ったんだけど、子グモの分も計算されてるんじゃないかと思う。

 

>>Ryze
Miss Fortune 
子グモはダメージが出ることになってる。エレメンタリストが出すデイジーもそう。

 

100T 
scarraの顔www

 

Zac 
敵のデイジー二体が俺のベンチに乗り込んできたことがある 😐
バグが多いよ。

 

Malzahar 
チームとベンチが一杯のときにチャンピオンドラフトで新しいチャンピオンをピックすると、そのチャンピオンはフィールドに出てきて攻撃もできる。

 

Summoner2
三日前、俺のアイテムを二つ積んだ三ツ星のヴェインが三日前に完全に死んだ。そのときは友達とプレイしてて、すごく惜しい試合があって、俺のヴェインはブランドに0秒のときにギリギリで負けた。俺のユニットが帰ってきたとき、そこにヴェインの姿はなかった。アイテムも帰ってこなかったし、ゴールドも帰ってこなくて、ヴェインがいた場所も空かなかった。

 

翻訳元: Scarra experiences a unique Elise bug on TFT, and Varus discovers he can shoot from the bench.

 

管理忍

ホラーでござる。

コメント

  1. モルデなんか実装するから…

  2. まーたモルデが悪さしてるのか

  3. ScarraというTFT配信者

  4. やっぱヴェインはTFTでもRAGE QUITするのか(偏見

  5. ベンチに入るバグは多分どのチャンプでもできる
    ルシアンにベンチから攻撃されて何もできなかったわ

  6. CowsepがYiのバグを見つけるのと同じ頻度でバグ見つけてない?

  7. ベンチから攻撃は草

  8. ブラウム・ボリベアで特にASはやいチャンプがいるわけでもなくインファーナルがずっと氷漬けにされているのをついさっき見てきた

    少し前の試合ではタイマーが16秒あったのに1v1になった瞬間お互いのワーウィックとアカリが殴り合うのをやめてただたたずんでいた

  9. 子グモ置くクリップじわじわ来ておかしい

  10. 【LoL】の部分をTFTに変えたほうがよくないかな?
    タイトルだけでLOLかTFTかこれから判断しづらくなりそう

  11. >>10
    御意。

  12. まじかよモルデ最低だな