スポンサーリンク

【TFT】SaintviciousがTeam LiquidのTFTのチームに加入した

スポンサーリンク

みんな一度はSaintviciousのことを聞いたことがあるはずだ。SaintviciousはCurseの元選手で、俺たちのLoLのチームのコーチだったことや、俺たちのアカデミーチームでプレイしていたこともある。あれから少し時間が経ったけど、Saintviciousは次の段階に進んで、再び俺たちの旗の下でオートチェスとチームファイト タクティクスをフルタイムでプレイすることになった。

翻訳元: Team Liquid公式





100T 
Steveが言ってたTFTの選手と契約するってのは嘘じゃなかったんだなwww

 

>>100T
Thresh 
TLには既にTabzzとHypedもいる。

 

>>Thresh
LeBlanc 
TLに次に必要なのはHafuだな。

 

>>LeBlanc
TL 
Hafuは配信でいくつかオファーがあったって言ってた。今のTLの動きを考えれば、TLからもオファーがあったんだろう。Hafuは契約内容に配信で広告を増やすことがあったけど、今のやり方は変えたくないって言ってた。

 

Summoner1
ランクがまだ実装されてすらいないのに。TFTは大会が開かれるまでに発展するのかな。

 

>>Summoner1
Lucian 
Riotが競技化を目指してるから保証されてるようなものだけど、LoLの大会くらい大きくなるかは疑問。

 

Vayne 
Saintも配信でTLに行くって言ってた。

 

Summoner2
Steveは誰かに取られる前にNAのトッププレイヤー候補のscorroを取るべき。

scorroはDoubleliftのスマーフのサモナーネーム。ここでは配信者のscarraのことを指している。

 

Azir 
元LCS選手がみんなでオートチェスシーンを盛り上げようとしてるのはいいね。
オートチェスのLCSができるのかな? 🤔

 

>>Azir
Nocturne 
結局、TFTは引退後に行くところってことか。

 

翻訳元: Welcome Saintvicious to Team Liquid TFT team

 

管理忍
TFTチャレンジャーの取り合いはもう始まっているのでござる。

コメント

  1. あんなに何が面白いんだよこの運ゲーと思ってたのに今じゃTFTしかしてねぇわ

  2. THE SMITE GODの帰還

  3. サムネだけ見て一瞬forgivenかと興奮した

  4. TFT普通につまんないと思うの俺だけ?みんなサモリフに来てくれなくて寂しいんだけど

  5. ランク来てないのに明らかにサモリフ減ってるからランク来たらひどいことになりそう

  6. lolキャラだからわかりやすいのが良い
    スクエニとかもドラクエチェスとか出さないんかな

  7. ハゲシャスくっそ懐かしい
    NAでプレイしていた頃を思い出すな・・・

  8. スマイト失敗する人だ

  9. プロチームにTFT部門が既にあることに驚いた