スポンサーリンク

【LoL】ダイアモンド3のガンク

スポンサーリンク

OP

 


Elise 
俺なら「こいつはマジでハイになってる」って説明する。

 

>>Elise
Summoner1
マップをクリックして寝落ちしたんだろ。

 

>>Elise
Warwick 
・ブラッドの勝ちだな
・カニの時間だがちょっとミッド通るよ
・オー、ブラッド助けた方がいいんじゃね
・こっちにこいサイラス
・ウディアだからタワーダイブするわ
・オーノー
オーノー

 

Irelia 
♿ D3ウディアワントリックが通ります ♿

 

>>Irelia
Veigar 
こいつマジでD3のウディアワントリックだぞ。400試合くらいプレイしてて、今シーズンの勝率は60%ある。
https://na.op.gg/summoner/userName=mewuvmyself

 

>>Veigar
Summoner2
毎試合ブラッドレイザー、ルインドキング、グインソー買ってるじゃん。このプレイヤー好きだわ。

 

Poppy 
「このプレイヤーの統計データを信用するの?」
Rito「もちろんするよ。こいつはダイアモンドプレイヤーだからね」

 

Neeko 
ダイアモンドになるのは達成感があってよかったけど、ノーマルやARAMで俺のプレイが完璧じゃないときに猛攻撃される準備はできてなかった 😭

 

翻訳元: Diamond 3 jungler coming in for a gank

 

管理忍

よそ見運転でござる。

 

コメント

  1. 一般通過ウディア
    一般死亡ウディア

  2. ウディアプレイヤーあるある

  3. ミニマップであちこち見ながら移動するのはよくあるから笑えない

  4. 途中からオチが予想ついたけどそれでも笑う

  5. 移動先を見ながら長距離歩いてると思わぬところを通ってたりするよね

  6. 一度素通りしてゴミjgと見せかけて反転かと思ったのに…

  7. この状況ではありえないけど
    TOPでカニファイトに寄ろうとmapクリックした時に青バフの方を通らずに対面の目の前堂々と歩いているのに気づかず死んだ事は結構ある