スポンサーリンク

【LoL】YassuoがHashinshinだと気付かずにHashinshinに暴言を吐いた

スポンサーリンク

OP
https://clips.twitch.tv/AdventurousArborealPuffinPeoplesChamp


​Yassuo(タリヤ)「ダリウス、お前いくらもらったの?」
Hashinshin(ダリウス)「???お前たちがブラッドを倒してる間、ボトムに敵は二人いたんだぞ。で、お前らが負けたんだろ。フィオラにはウルトがなかったのに」
​Yassuo(タリヤ)「XD」
​Yassuo(タリヤ)「シーズン7と8でD4か」
​Yassuo(タリヤ)「それだけ分かれば十分だわ」
Twitch
Twitch is the world's leading video platform and community for gamers.

Hashinshin(ダリウス)「フィオラはお前を9回キルしたからお前は9デスしたんだろ」
​Yassuo(タリヤ)「おい、喋るな。お前S9で1000試合もやってんだろ」
ラックス「お前ら落ち着け」
​Yassuo(タリヤ)「突然マスターになったんだろ」
ラックス「おしゃべりはやめよう」
​Yassuo(タリヤ)「いままでどこにいたんだよ」
Hashinshin(ダリウス)「喋るな」
​Yassuo(タリヤ)「前のシーズンはD4だろ」
ラックス「落ち着いてくれ」
​Yassuo(タリヤ)「お前は下手だし、この試合に参加する資格はない」
ヌヌ&ウィルンプ「mute allしようぜ」
Hashinshin(ダリウス)「何かもっとすごい言い訳聞かせてくれるの?」
Twitch
Twitch is the world's leading video platform and community for gamers.

試合後ロビーにて
Hashinshin「他の誰にもキルされてないじゃん」
Yassuo「おい、ダリウス。この犬野郎め。よく聞け。お前トップでフィードしただろ。そのせいでフィオラが問題になって、俺がトップをカバーしなきゃならなくなったんだ。CSだけ取ってろよ」
Hashinshin「うーん、シン・ジャオがトップでキャンプしだすまで、俺20CS勝ってなかったっけ?」
Yassuo「afjkbndasjkdbsajkdbasdka」
Yassuo「お前、脳に障害でもあるんじゃねーのか」
Yassuo「もうお前とは話さねーよ」
Yassuo「もっと上達してくれ」
Hashinshin「マジ?」
Yassuo「お前がまた高レートの試合を台無しにする前にお前に言いたいことはそれだけだ」
Hashinshin「お前は違うの?」
Yassuoがロビーを退場
Hashinshin「もっと聞きたかったな」
Hashinshinが笑いながら口頭で、「これってバンできるんじゃないの?」
Hashinshinはアメリカ合衆国の配信者。トップレーナー。
Yassuo(Moe)はアメリカ合衆国の配信者。ヤスオメインでミッドレーナー。





Summoner1
Yassuoっていつもメンタルの強さがどうとか言うけど、よくキレてるよな。

 

>>Summoner1
TL 
きっとメンタルの強い損傷の話だったんだろ。

 

Summoner2
Moeはソロキューでトキシックになることで本物のLCSプレイヤーになろうとしてるんだな。スマートだ。

 

Summoner3
正直、配信者や有名なやつが誰だか知らずに他の配信者や有名なやつのスマーフにキレるのが一番面白い。

 

Summoner4
Hashinshinのスマーフ名が「lose or gank top(負けるかトップガンクするか)」じゃん。いいね。

 

CLG 
redditでHashinshinを見るのは久しぶりだな。

 

>>CLG
Summoner5
そして今じゃHashinshinが落ち着いた配信者。時代は変わったな。

 

>>Summoner5
Nasus 
Hashinshinは昔からキレたり諦めるようなやつじゃなかった。たぶん、40分間トップがいかにプレイ不可能かとか、いかにリヴェンやケネンやガングプランクがぶっ壊れてるかについて喚き続けることがHashinshinにとって健康的なことなんだ。

 

Summoner6
Yassuoは27分で3/10の150CSなのになんでキレてるの?

 

>>Summoner6
TSM 
Moeは五分で「just open」って言ってたw
Moeは負けて、子供みたいに人のせいにしたかったんだよ。

 

LEC 
ちなみにプロ目指してます。

 

Aatrox 
「シーズン7と8でD4か。​それだけ分かれば十分だわ。」
こういう叩き方するやつ嫌い。試合中にそんなことが本当に大事なの?どうしてOP.GGを見に行って、一番やらかしてるわけでもない味方を叩く必要があるんだ。

 

Yuumi 
Yassuoは3/8なのにHashinshinにキレてるのか。
Moeはどんどんムカつくやつになってる。

 

翻訳元: Yassuo Flames Hashinshin

 

管理忍
これがHashinshinじゃなくてプロプレイヤーだったらもっとポイントが高かったでござる。

コメント

  1. こいつは相手がFakerでもやるだろうな
    さっさとbanしよう

  2. なんか……うん、いつも通りだな!

  3. ハシンシンって万年ダイヤかと思ったけどS5チャレ700LPなんだな
    S5で力尽きたか?

  4. 定期的に管理忍闇に染まるよな
    均衡が影に支配される日も近い

  5. Rioterの友だちがいればなあ

  6. おれはHashinshinを支持するぜ

  7. 知名度が上がると共に人気がなくなったmoeちゃん

  8. Yasuuoってほんま顔からして性格悪い

  9. おいおいヤスオメインが性格良い訳が無いだろう当たり前の話だよ
    lose or gank top、素晴らしい名前だ

  10. まあ別レーンに逃げたHashinshinの代わりにデスるyasuoを叩くのはおかしいけどな
    育ったフィオラをタリヤで止めるのはFakerでも無理だろタリヤのWなんてフィオラ余裕だし
    タリヤCSどうやって取るんだよちょっと考えればHashinshinがアスペなのは明らか

  11. 普段からひどいから叩かれてるだけだろ

  12. ※10
    自分もyasuoと似たようなの経験したことあるけど、だからと言って暴言吐くのはまた別だろう。 この場合明らかに悪いのはyasuoだよ。それともお前もいつもこんな暴言吐いててこれくらい当たり前とか思ってんのか? (まぁアスペとか言ってる時点でどんな奴か知れてるけどな)

  13. yassuo昔は面白い配信者だった時期もあるんだぜ
    人気と比例して(配信上の)人格も悪化していったが
    前記事になってたけど落ち着いて見られる配信もあるからそういうとこ大事にしてってくれ今後のlolのためにもな

  14. 最近のMoeここまで荒れてんのね
    1,2年前はHashとMoeの立ち位置逆だったのにtoxicになり始めると一瞬だな

  15. NB3かな

  16. yasuo視点はないのかな。配信してなかった?

  17. hashinshinはイカれてると思うけどtoxic扱いされてたことあったっけ?

  18. yasuoは電子ドラッグなんだ多用すると脳がやられる

  19. hashinshinって普段喚いてるのも殆ど配信芸の一環みたいなものだし
    正直””まとも””に分類されるよな

    なんなら肝心の主義主張も(特に間違ってはないけど大したことない内容だろ…)みたいなことをネチネチ言い続けてるパターンが殆ど

  20. yassuoとyasuoがまざってyasuoがyassuoからの風評被害を受けてそう。yassuoとyasuoは違うんだぞ。

  21. hashinshinはtoxicってかすぐtiltする
    topビクター流行った時にリヴェンにボコられ続けながらリヴェンが如何にOPかを語ってる動画は面白かった

  22. どっちもクソToxicだから潰し合って消えてくれな
    頼んだぞriot

  23. アメリカ配信者達のこういう攻撃的なチャット見てて面白いから好きだ
    見てるだけならな

  24. Hashも大概変なやつだけど基本的には面白いから俺は好きだよ

  25. moeは子供っぽいね

  26. yassuoはt1路線に切り替えたの?

  27. yasuoメインの鑑

  28. ラックスママァ!

  29. yassuoとyasuoは違うのか、典型的なyasuoをyassuoって言うミーム?があるのかと思ったぜ

  30. はしんしん君は配信では乱暴に見えるけどプレイに関係ない暴言を「チャットで」言う事はあまりないし、TiltはするけどRQは滅多にしない aat使ってる時が1番クール

    Ranged使ってる時の彼は…………

  31. yassuoは配信者としてイベントに出だしてから調子に乗りだした典型的なストリーマーって感じだな最近ホントに感じ悪いわ

  32. はしんしんは延々愚痴を歌ってるイメージしか無い
    嫌いじゃないし猫かわいい

  33. あのカワウソのケリーの友達だし悪いやつではない

  34. 自分はゼインに似てるとか言い出すちょっとアレなお兄ちゃんより、カワイイ彼女とケリーがいる分ハシンシンの勝ちだよ

  35. 最近、viewer増えてるからかな
    hash好きだし、S3からずっと見てるけどこの流れはなんか気持ち悪いな

    自分が正しいときはいいけど、間違ってるときは何が起きても認めないよね

  36. moeをずっと見てる奴あんまここにはいないっぽいな
    昔っからrage系のストリーマーだし、T1のmeme感というか芸人感もあるだろ
    あの20歳についていけないってことはココの人達は落ち着いてるんだろうし、逆に言えば老害だと思うわ
    そこそこ視聴者数付いてるんだからそれを否定するのはT1のreform前を否定するのと一緒で難しいと思うわ。人として尊敬しないのは分かるがw