スポンサーリンク

【LoL】タム・ケンチがウルフを飛ばしてヤスオを助けた

スポンサーリンク

OP

I was the kench I blocked 4 rockets to save that yasuo and still got the gold its a normal game right but I liked the play and wanted to share it ^^ from r/leagueoflegends

 


Summoner1
LCSがお前の居場所を知りたがってる。
あと、ウルフがロケットの方向に飛ばされながら「ファックファックファックファック」って言ってるのが聞こえる。

 

>>Summoner1
Z0MBGiEF

左「ファック!ファック!ファック!ファック!」
右「ジーザス・クライスト、ボビー!しっかりしろ!俺たちがフロントページに向かっているのが見えないのか?」

 

Ekko 
これは美しいな。ハイマーは怒っていることだろう。

 

TSM 
この素晴らしいプレイにごまかされるな。風殺の壁の使い方がひどいぞ。

 

C9 
大統領!伏せてください!

 

Summoner2
ヤスオがフィードするのを防ぐためにはクレイジーなことをしなきゃならないんだな。

 

Summoner3
ワーウィックを投げてヤスオを助けたのかと思ったよ。

 

Summoner4
マジでクールだな。グッジョブ、OP!

 

Aatrox 
Fakerがredditアカウントを持ってることは知ってたよ。

 

Summoner5
ケンチ「こう言ってるのか?俺はロケットをかわせると?」
モーフィアス「そうではない。君にその時が来たら、かわす必要などないと言いたいんだ」

元ネタは『マトリックス』

 

SKT 
どうしてヤスオがパワースパイクを迎えるのを邪魔するんだよ???やれやれ

 

Summoner5
俺はこういうプレイを観るためだけにこのsubredditにいる。本当にすごい。

 

翻訳元: I was the kench I blocked 4 rockets to save that yasuo and still got the gold its a normal game right but I liked the play and wanted to share it ^^

 

管理忍
命を懸けないとパワースパイクは迎えられないのでござる。

 

コメント

  1. 手前に投げてEでブリンクかと思ったら肉壁だったでござる

  2. 地味にウルフのゴールドも確保してて草
    吐き出されたユニットは無敵なんかね

  3. ※1
    俺もそれかと思って途中まで「はえー、このタイミングで反応するなんてヤスオのサモナーもすげーなー」とか考えながら見てたら
    そのままミサイルにぶち当たってて笑っちゃった

  4. どうやらEのためにウルフを投げたと思った同志が居るようだな

  5. Eブリンクかと思ったでござる

  6. なぜたむけんに金が入ってるのかわからないでござる

  7. ダメージ出るのは最後のタイミングだからだよ。じゃないと死にかけのミニオン吐き出したときはいた瞬間死ぬじゃん。その最中に無敵なのは知らなかった