スポンサーリンク

【LoL】2019年前半にTwitchで最も視聴時間が長かったゲームはリーグ・オブ・レジェンド

スポンサーリンク

OP
2019年1月から6月30日まででTwitchで一番視聴時間が長かったゲームはリーグ・オブ・レジェンドだ。フォートナイトと5000万時間くらい差をつけてて、他のゲームにも圧勝してる。オワコンにしては頑張ってるね 🙂





Summoner1
そして、Worldsがあるのは後半なんだぜ。

 

>>Summoner1
FNC 
プロの試合の放送がずっとあるから、前半の方が視聴者数が多い気がする。Worldsの方が同時視聴者数は多いけど、全体で見たら多くないんじゃないかな。

 

Thresh 
オーバーウォッチが1億2000万時間しかなくて、その内の56はOWLの配信ってことの方が面白い。
ハースストーンにちょっと勝ってるだけじゃんwww
ハースストーンにはOWLみたいに視聴者が8万人を超えるようなコンテンツチャンネルはないんだぜ。

 

Summoner2
GTAはまだトップ5にいるのか。GTAはまだ人気があって、お金を生み出しているのがすごい。感動した。

 

>>Summoner2
Summoner3
GTAの配信はロールプレイ配信ばっかりで、FiveMっていう非公式のマルチプレイヤークライアントを使ってる。だからTwitchで配信してるのは公式のGTAオンラインではないよ。

 

Summoner4
フォートナイトの配信者の規模の大きさや、LoLの大会をYouTubeで観るファンも多いことを考えると、驚くような数字だ。

 

>>Summoner4
Irelia 
どうしてみんなTwitchで大会を観るのかいまだに分からない。Twitchは巻き戻せないし、時々ラグがある。

 

>>Irelia
Summoner5
チャットだよ。チャットのためだけにTwitchで観てる。

 

Summoner6
(ここにLoLはオワコンと書き込んでください)

 

翻訳元: League of Legends has the most hours watched on Twitch, from January to June 30th 2019.

 

管理忍

TFTはどこまで食い込めるのでござろう。

コメント

  1. オワコン味方ガチャゲーの割には頑張ってるな
    ちなみに俺も最近プレイ時間が4,000時間を超えた。おかしいな

  2. (ここにLoLはオワコンと書き込んでください)

  3. LoLはオワコン、時代はTFT
    まぁ飽きたらLoL少しは触ってやるわw

  4. (TFTはLOLの1コンテンツではないのでござるか?)

  5. >>4
    Twitch的には別ゲー扱いでござる。

  6. 今日日LOLやってるアホなんているわけねぇだろ
    NA鯖でノーマルのマッチングに20秒もかかるんだぞ
    時代は見る専だよ

    OWのマッチングタイ厶の話は出すな

  7. 3年前「OWが覇権!LOLはオワコン!」
    2年前「PUBGが覇権!LOLはオワコン!」
    1年前「フォートナイトが覇権!LOLはオワコン!」
    ちょっと前「Apexが覇権!LOLはオワコン!」

  8. 日本鯖はオワコン!TFTが出たら日本ランク鯖はオワコン!TFTランクが出たら日本ランク鯖はオワコン!

  9. 誰そLoLを止められる者はおらぬのか!

  10. 10月で10年稼働してることになるんだよな・・・
    10年ってやべえわ

  11. ちょっとヤバさが他のゲームとは違うね

  12. Lol辞めて観戦するだけでも楽しいしなぁ。

  13. オワコンも糞も日本鯖とかはじまってすらない

  14. とうとうアクティブ人数ガーみたいな足掻きすら放棄して草

  15. 数字で見ると大人気だけどFortniteと比べると日陰者のゲームって感じがするのはなんでなんだろうね

  16. チャンプ数増えてるし複雑感は否めないよね
    カジュアルさではfortniteの方が上
    TFTはだいぶカジュアル感あるけど流行るんだろうか

  17. PUBGはカジュアルだけどfortniteがカジュアルと言われるとちょっと首かしげるぞ
    建築要素のせいで敷居高いわ

  18. owlがあるowや国際戦がlolより多いCSGOより視聴人気があるのは凄いな

  19. 結局のところ最後に地に足をつけてるのはlolでこざる

  20. FortniteはLOLと違って、バトロワだからランクないし飽きちゃうんだよね
    S3~S5がピークでもう触らなくなったし。

    日本の放送も大分減ってきてるよね。

    ただ、バトロワ界では超えてくる物でないだろうから安泰だろうね。

  21. いやツイッチは実質巻き戻せるだろ クリップ作ってほかのタブに置いとけば

  22. fortniteがカジュアルなのは見た目だけでバトロワの中ではダントツで競技性高くて操作難度高い定期

  23. ※13
    この手の見苦しい日本サーバー下げが出てくるのも、
    「LoLはオワコン」と繰り返す奴が出てくるのも日常茶飯事。

  24. ※23
    日常茶飯事だけどお前さんには関係ないだろう
    サモナーレベル10だかって発言してたよね君

  25. ※24
    だから?
    既存・新規プレイヤーに関わらず、誤った情報は多くの人間に影響するし、関係ある。
    LoLというサービスについて誤った風説が流れた時、サモナーレベルがどう関係するわけ?

  26. やln1

  27. LoLはオワコンの向こう側の到達点だぞ
    2度と逆らうなよ

  28. 正直LoLが衰退する未来が見えないわw
    LoL最強!!w

  29. でもまあツイッチ見てるの外人ばっかだからなあ
    日本の傾向とはだいぶ違う

  30. 外人ばっかだからなあ(LoLの人口に対してプロシーンの視聴者数の比がかなり高い日本人)