スポンサーリンク

【TFT】ワーモグを3個積んだタンクレンガーの硬さ

スポンサーリンク

OP





TSM 
運ゲーはベルトを6本与え、運ゲーはタンクを奪う

 

>>TSM
Summoner1
ファントムのデバフはクソ。

 

Summoner2
今まで観たTFTの動画で一番面白いwww

 

Summoner3
グインソー二本積んでて、ブレードマスターのバフが付いたカサディンがファントムにワンショットされるのを見たことがある。これと同じ。

 

Summoner4
敵のチームを見て、ファントム食らうんだろうなって思ったよ。同じ経験がある。

 

Summoner5
どうなったのか誰か説明してくれない?
敵のチームにモルデカイザーとキンドレッドがいて、両方ファントムタイプ。ファントムが二体いると、ランダムな敵一体のHPが100で試合が始まる。動画ではワーモグでHPを積みまくったレンガーが選ばれて、瞬殺されてる。

 

TL1 
ファントムは俺の試合で大抵MVPになる。

 

TL2 
ファントムってマジでインチキだよな。たぶん、アイテム以外の運ゲー要素で一番イライラする。

 

>>TL2
Heimerdinger 
昨日の夜、ロケットを三個積んだルルがいるヨードル構成が敵にいて、ヨードルのナーフを訴える抗議運動をしようと思った。

 

Summoner6
うんまあ、ユニット10体が6体を倒しただけだよ。

 

翻訳元: TFT – Witness the Tank Rengar with 3 Warmogs

 

管理忍

約5体でござる。

コメント

  1. はぁ!?ってなった。レンガーどこいった!?って探したわ…草。

  2. 防具でカチカチにしたキャラをファントムで狙い撃ちにするのやめろ

  3. TFTあんまやらんからほんと最初何が起こったか分からんかったw

  4. 似たような事はしょっちゅう起こるんだよなぁ。

  5. れんにゃーw

  6. まあ最初から最後まで運ゲーなんだしこのラウンド云々ではないわな