スポンサーリンク

【LoL】SK Telecom T1対Hanwha Life Esports(LCK 2019サマー第5週)

スポンサーリンク
第1試合

ドラフト: 11:28
試合開始: 20:32
マッチヒストリー

第2試合

ドラフト: 0:55
試合開始: 9:07
マッチヒストリー

第3試合

無し。

※以下ネタバレ注意





LCK 
RRでキャスターがFakerについて言ってたけど、「Fakerはいつも後ろから入る方法を見つけてくる」
バロン前での入り方は忍者並だった。

 

Summoner1
SKTは強そうだけど、Mataがベンチで休んでるのが残念だね。あと、FakerはLCKで最年長のミッドレーナーなのか。

 

>>Summoner1
Summoner2
え、マジ?前の最年長のミッドはクビにでもなったの?Fakerまだかなり若く見えるのにw

 

>>Summoner2
SKT1 
まあFakerが歳ってわけじゃないよ。他がすごく若いだけ。

 

>>Summoner2
G2 
前にLCKで最年長のミッドは、LCS、LEC、LCK、LPLの中で最年長で25歳のKuroだった。

 

SKT2 
Effortがプレイしてて、上手くいってるのが嬉しい。

 

SKT3 
きれいに2-0で勝たせるためにSKT Thalがまた頑張ってくれた。

 

Summoner3
このままだとHanwhaは六位を維持できないかもしれない。SKTのプレイは素晴らしかった。

 

SKT4 
Clidの活躍がすごかった。スマイトがどんぴしゃだった。他の選手も頑張ってた。
でも、喜ぶのはまだ早い。相手はHLEだからな・・・。

 

翻訳元: SK Telecom T1 vs. Hanwha Life Esports / LCK 2019 Summer – Week 5 / Post-Match Discussion

 

管理忍

スロースターターでござる。

コメント

  1. Fakerのパフォーマンス上がってきてて俺嬉しいよ

  2. 前からHLEは飛び抜けた選手がいない総合力系チームだったけど、満遍なく弱いただの下位チームになりつつあるな

  3. 6位すら怪しくなってきた

  4. 全試合見てるけどFakerの調子は変わらないよ
    序盤のClidとKhanの復調がでかい。
    中盤終盤のKhanのデスは…誰かその位置はキャッチされるぞと教えてやれよ
    Effortはミスは多いけど、コールはしないからチーム全体がこける事はない
    ただ本当にミスが多いからタンクsupしかできないよね

  5. 今の所SKTは普通に上位に負けて下位に勝ってるな
    JAGといい勝負してた時よりは復調したけど上位に勝てるかどうか

  6. effortはなんだかんだこれからの選手だから長い目で見られるといいな

  7. fakerも改善されてるでしょ
    今試合アカリとルブランなこと差し引いても意味不明な突然死無くなったし
    順当に押しつぶすリハビリは完了したけど課題はソロレーン凹んだ時のリカバーだから良くも悪くもこれからに期待

  8. Fakerは明らかによくわからない入りとかして1人でデスしてたよね
    その時期に比べたら、かなり良くなってると俺も思ったよ

  9. 上位との対戦でまた変わってくると思う。
    khanもthe shyにボロ負けしてたし、今回も相手が強くなかったんじゃないの

  10. 相手が弱すぎるだけじゃね

  11. 格下とはいえ圧勝してるしGen.Gから続くここは勝っておかないとまずいマッチで勝ててるから悪くない
    もちろんノッてるDWGとかGRFSBあたりに勝てるかは大事だけど
    変なエンゲージも無いしRRちょい前からKhanのパフォーマンスとFakerのスキルショット精度と集団戦の入り良くなってTeddy無理することは無くなってる

  12. 1チーム計18試合だっけか、今回の勝ちで4勝5敗、あと9試合なんとか5位か4位には入りたいね。

  13. 日本語解説でも言われてたけどMataとコールあってなかったんじゃないか説
    割とあると思うな。

  14. 前からMataだけ突っ込んでるのあったからね 是非は置いてコールに従わないのは良くないと思うけど
    ただMata外して調子良さげってことは他4人と相性悪かった(悪くなった)て事なんだろうなぁ

  15. チームの調子悪い時期Teddy以外全員別のタイミングで一人で突っ込んで死んでるからな

  16. 確かに復調しているように感じるけどパフォーマンスはそこまで変わってないんだよ
    何が変わったかというとメタが変わったんだ
    10分0KILLメタが到来して序盤に試合が動かなくなった
    だから無理をして序盤に死ぬことの多かったSKTのソロレーンとJGが調子いいように見える
    実際そこまでSKT自体のパフォーマンスは変わってないよ…Khanはエイトロ初心者から脱却して変わったかも