スポンサーリンク

【LoL】オレオリオン・ソル【ファンアート】

スポンサーリンク

OP
古臭いドラゴンに、今ある古典的なスキン以外にちゃんとしたスキンが必要なのは周知の事実だ。また、オレリオン・ソルプレイヤーは俺みたいに超越した存在であることも知られている。オレオは最高の存在、つまり俺たちのためのものだ。
聞け、そして俺の才能を見てくれ。

オレリオン・ソルのモデルやパッシブはオレオがベースになっている。星はオレオで色々な風味のオレオに似た色になっている。
Qは敵をスタンする伸びるオレオで、敵に当たると敵がみんな太る。
Eは俺たちの夢を実現するためにオレリオン・ソルがオレオでサーフィンする。
そして最後に、ウルト。オレリオン・ソルの最高のパフォーマンス。色とりどりのオレオを飛ばす。

以上だ。お前たちには理解できないかもしれないが、まあいいだろう。この新しいコンセプトが理解できるやつがこのsubredditにいると信じてるよ。

 


Summoner1
逆オレリオン・ソルスキンがほしい。チャンピオンが銀河で、周りにちっちゃい三体のオレリオン・ソルがぐるぐる回っているんだ。

 

>>Summoner1
Jinx 
ワンフォーオールにで宇宙の魔女ルルをプレイするとそんな感じになる。

 

Singed 
お前のPhotoshopスキルがこのスキンコンセプトをより素晴らしいものにしている。

 

>>Singed
OP
ペイントを使った。

 

>>OP
Summoner2
それは予想だにしなかった。

 

Summoner3
広告が巧妙になってきてる。

 

Summoner4
オレリオン・ソルには神龍スキンが必要だ。

神龍(シェンロン)はドラゴンボールの登場人物。

 

翻訳元: New skin concept: OREOLION SOL

 

管理忍

ステマでござる。

コメント

  1. オレソルのスキンはよはよ

  2. e-sportsなんだしこういう形でスポンサードしてみても良いよな
    …使うチャンプがバレるか

  3. オレオ!!!!

  4. マジレスするならこの前出たメカリオン・ソルの出来が良いから結構満足していたり
    それはともかくオレオリオン・ソル面白いな

  5. ㅋㅋ

  6. 逆オレリオン・ソル好き

  7. サスケェ!

  8. お前の前のたなのオレオとってオレオ!

  9. もし逆オレリオンソル出たらオレリオン専になってもいいわ

  10. そういやそこらの国産糞スマホゲーと違って企業コラボとかしないな

  11. いくら海外のノリ補正があったとしても流石にこれはちょっと寒いなw

  12. せめて切り抜け