スポンサーリンク

【LoL】KT Rolster対SK Telecom T1(LCK 2019サマー第5週)

スポンサーリンク
第1試合

ドラフト: 11:09
試合開始: 18:36
マッチヒストリー

第2試合

ドラフト: 1:00
試合開始: 9:02
マッチヒストリー

第3試合

無し。

※以下ネタバレ注意





SKT1 
SKT対KTがライバル関係だった頃のこと覚えてる?
Smebが世界トップレベルのトップだった頃のこと覚えてる?

 

>>SKT1
LEC 
三年前のLCKファンにSmeb、Score、Bdd、PrayがいるチームがLCKで九位になってるって言ったらどう反応するだろうな。きっと笑われるだろうな。Prayが悪いってわけじゃないけど、どうしてこんなに弱くなっちゃったんだろうな。あいつは引退を撤回してむちゃくちゃになったKTを救おうとしたけど、救えなかった。

 

>>LEC
Summoner1
たぶん引退を撤回したことを後悔してるだろうな。

 

SKT2 
KTはドラフトでかなり負けてる。パッシブしかないジンクスをピックした時点でKTの負けは決まってた。

 

SKT3 
Smebひどいな・・・。0/9/1って。こんなの俺のSmebじゃない。

 

SKT4 
SKTがKTのグレイシャル構成を阻止した時点でSKTが勝つのは分かってた。

 

TSM 
Prayの最後のTPw

 

SKT5 
試合後、KT RolsterはLoLパークの外にある孤児院を訪れた。「みんなの悲しそうな顔を見て僕も悲しくなったよ」と語る六歳のキム。

 

>>SKT5
SKT6 
何だよこれ?www
お前が考えたの?それとも新しいコピペ?

 

>>SKT6
SKT5 
古いけどいいだろ。
追記:十年前のサッカースレのネタだよ。

 

Summoner2
KTは序盤のJGよりひどかったw

 

Summoner3
Effortはかなり上手くなってる。視界を取りにいって死なないし、先に他のレーンに行って、スキルショットをしっかり当ててる。すごかった。

 

翻訳元: KT Rolster vs. SK Telecom T1 / LCK 2019 Summer – Week 5 / Post-Match Discussion

 

管理忍

諸行無常でござる。

コメント

  1. 二試合目の最後のKTのマクロちょっと酷かった気がする

  2. BDDのアジールめちゃくちゃ好きだわ。競技シーンでも電撃天啓ナッシャーでレーンブチ壊しに行くのイイね。

  3. SKTは明らかにコンディション良くなってきてるな。

  4. GenGじゃなくてこっちか

  5. 一つ前の試合でCuveeは世界を制した頃の輝きを見せてたけどSmebはもう輝けないのかなぁ

  6. 最強topレーナーsmebはどこへいったでござるか……

  7. smebのパフォーマンスが悪かったのは確かでござるが2試合目は流石にKTのマクロとjg差な気がするでござる

  8. 失ったDeftの偉大さを噛み締めるシーズンって感じ

  9. 孤児院ネタ哀愁漂ってて好き

  10. 目指せ13勝5敗!

  11. 春からずっとBddと愉快な仲間達だからbddメンタルやられそう

  12. わかってるだろ?まずはサポート変えろ

  13. roxの時のsmebとprayをもう一回見たい
    てかまたあのメンバーでSKTと戦って欲しい……

  14. 今日もDeft良かったなぁ……

  15. Smebとumtiの雰囲気やばそうだったのが心配

  16. Topレーン勝たせるピックしてウェーブ状況整えてもジャングル来ねーんだもん
    そら雰囲気悪くなるわ