スポンサーリンク

【LoL】Gen.Gがボリベアサポートをピックした

スポンサーリンク

※ネタバレ注意

OP
ミームチャンピオンが2013年以降初めてLCKでピックされた。
まだ試合中だけど、Griffinはボリベア相手にきっと忍び難い経験をしていることだろう!
ソロキュー終わったな。
追記:Gen.Gが勝ったぞwww





Summoner1
第二試合のドラフトでバンされてる。

 

>>Summoner1
Aurelion Sol 
え、マジ?GRFはボリベアにカウンターできないからバンしたのかな?それとも簡単にカウンターする方法がバンすることだったのかな?

 

>>Aurelion Sol
C9 
Rulerがまたカリスタをピックしたから、また同じことになるんじゃないかって心配したんだろう。

 

Draven 
https://www.op.gg/summoner/userName=Jin+Air+Kellin

 

>>Draven
Summoner2
Jin Air明らかにはメタの変化に適応してる。

 

Sivir 
Gen.Gにはグレイシャルのシナジーが必要だったんだ。

 

>>Sivir
Summoner3
Gen.Glacial

 

Summoner4
試合後のチャット
GRF Tarzan: ggwp
GEN Ruler; ggwp
GRF Lehends: ggwp
GEN Life: ggez ざまぁ

 

Irelia 
Trick2Gは今頃興奮していることだろう。

 

Summoner4
カリスタを最初にピックしたから、ラックスはミッドだと思ってたけど、クマがサポートに来るとは予想してなかったな。

 

Summoner5
ボリベアは硬さと火力がずば抜けてる。唯一の問題はときどき引き撃ちされることだけど、カリスタならその問題を解決できる。

 

Summoner6
ボリサポートはすごく面白いピックで、構成と合ってれば比較的ありだよ。他のチームがこの試合を観てから練習試合でピックしてても不思議じゃない。

 

TL 
ボリベアは使ってるだけで勝てるよ。どうしてみんなボリベアの評価が低いのか分からない。

 

翻訳元: Volibear support picked by Gen.G against Griffin in the LCK

 

管理忍

ニューメタでござる。

コメント

  1. ソロキュー終わった

  2. ボリサポ教って知ってますか?

  3. きっと日本ボリサポ協会も喜んでるよ

  4. 普通に昨日は圧倒的にGenGのパフォーマンスが良かった

  5. とにかくQフラッシュがえぐかった
    あれならシンジドサポートもいけるやん!

  6. 相方はカリスタでしか成立しないと思うゾ(SUPの実力が同程度ならば)

  7. 2000数日ぶりのピックとか出てきて草生えた

  8. ボリサポ協会じゃなくてボリサポ教会なんだよなあ

  9. LCKでは久々だがNAではリワーク後に何回か使われてたぞ一応

  10. ウデサポ教はじめました

  11. ボリはCC2個ある上に片方が対象指定だからなレオナみたいなもんだろ(適当)
    シンジドとかはさすがにだけどポッピーやマオカイなんかも似た使い方出来そう

  12. ボリベアなのはステータスが高いからでしょ
    レオナはともかくシンジドポッピーマオカイは普通のステータスだから想像の範囲内の
    働きしかしないよ

  13. きみは知っているか ボリサポ教の存在を

  14. 最後のザマァがおもろい

  15. 少し前に見たボリベアの漫画思い出して嬉しくなった

  16. >>12
    なお、ポッピーとマオカイは定期的にサポートに来る模様

  17. ボリサポはフラッシュインとパッシブがとにかく強い
    レーン段階のadcでバッシブ発動したぼりベア殺しきれるやついないでしょ

  18. はいモルガナsup

  19. >>16
    プロシーンでポッピーはJGだったりSUPPだったりとたまに変なとこに居るの見かけるしなんだかんだ機能してるけどマオカイってTOP以外で出たことあったっけ?

  20. ボリベアサポって日本のランクで特別多いのかな?

  21. 前から使ってた(トロール)
    プレデター楽しいんだよ