スポンサーリンク

【LoL】Valdes「LSはLow Standardsの略」

スポンサーリンク

OP

ミラー

Valdesはアメリカ合衆国出身のLCK英語放送のキャスター。
LS(LastShadow)は配信者でLCK英語放送のキャスター。





Summoner1
これを読んでるときにValdesが落ち着いてるのが好き。

 

>>Summoner1
Kha’Zix 
真のプロミーマー。

 

>>Summoner1
Summoner2
これってValdesが書いたの?ずっとカメラ目線になるのを避けるために何回か下を見てるんだと思ってた。

 

>>Summoner2
Summoner3
コピペだよ。

 

Summoner4
2019年最高のシャウトキャスト・ディスりかもしれない。無表情なValdesがLow Standardミームで死ぬほど笑わせてくれた。
「Low Standards、前にも話したけど」

 

C9 
LS、またの名を「Low Standards(低水準)」はLCKのコメンテーターで、ムカつく性格と中途半端な知識がよくあざ笑われている。LSはアニーと「トーマス」ことタム・ケンチのツートリックポニーとしてソロキュープラチナ下位では有名である。

 

>>C9
Summoner5
LS、またの名を「Life Support(生命維持)」はLCKのコメンテーター、CLGのオワコンな配信者で、配信で毎回同じ曲を五曲しかかけないことと、TFTの中途半端な知識がよくあざ笑われている。LSはヴァルスのワントリックポニーとして韓国のTFTソロキューゴールド下位では有名である。

 

Zoe 
LS、またの名を「Last Straw(我慢の限界)」はいつも自動車で人をひき殺しそうになる。複数の精神病院に送られたことがあるが、監視のルート選定がお粗末であるため、いつも脱出に成功している。

 

Summoner6
ValdesがLow Standardsって二回目に行ったときに死ぬほど笑った。

 

FNC1 
このコピペはTwitchのチャットが作ったコピペの中でもかなりクオリティが高い。

 

>>FNC1
LEC 
このコピペはPapaSmithyがツイッターで作ったやつだよ。

 

imls
LS、またの名を「Low Standards」はLCKのコメンテーターで、ムカつく性格と中途半端な知識がよくあざ笑われている。LSはアニーと「トーマス」ことタム・ケンチのツートリックポニーとしてソロキュープラチナ下位では有名である。

 

FNC2 
LCKが必要としていたミームの触媒はLSだったんだな。

 

翻訳元: LS aka “Low Standards”

 

管理忍

LSは最近TFTの配信をしているでござる。

コメント

  1. Coach BTW

  2. 西のLS東のらいじん

  3. おふざけくらいでネタにされてるのか半分くらい嫌われてるのかぎ気になる

  4. LSは結構アンチいるイメージでござる

  5. LSはむしろアンチ多いがウリだと思ってたでござる

  6. Papaが作ったのはこれの改変コピペだよ
    しかも出来が悪い