スポンサーリンク

【LoL】RushがDLにLoLを教えた

スポンサーリンク

※音量注意

OP

ミラー

RushはEcho Foxの元ジャングラーで配信者。韓国出身。
DoubleliftはTeam LiquidのADC。アメリカ合衆国出身。





Summoner1
DLが普通に祝ってるのが好き。Rushが「よっしゃ!」って言ってから、すぐにDLを叱ってる。「お前ヒールを無駄にしやがったな」

 

>>Summoner1
Summoner2
片方がLCSで史上最も偉大な選手で、もう片方がLCSから追い出された選手であることを考えればもっと面白い。
Rushに自信があるのは好きだけどね。

 

Summoner3
Rushは配信に専念するのが最善の選択だと思う。Rushはすごく面白いし、時々ためになることを言うから、LoLで最高クラスの配信者だよ。

 

>>Summoner3
OP
Rushの視聴者はいつも5000人から10000人いる。配信者にならない理由はない。

 

Shen 
こんな面白いデュオ久しぶりに見た。この試合は常に何か起きてて、ミームだらけですごかった。

 

>>Shen
OP
うん。RushとJensenも面白いよ。またJensenが見たいな。

 

Singed 
Doublelift視点もある。
https://clips.twitch.tv/CloudySpikyPuffinPrimeMe

 

Summoner4
Rushが使ってるヘッドセットって何?マイクの音質がすごくいい。

 

>>Summoner4
Aatrox 
見た目から判断すると、modmicだと思う。自信はないけど。

 

Summoner5
Rushがでかいノーチラス越しにカリスタを正確にクリックできてるのがすごい。

 

Summoner6
どうしてEcho FoxはRushをクビにしたの?w

 

翻訳元: Rush taking DL to school

管理忍

天職でござる。

コメント

  1. Rushは好きな選手の一人だし、どこかのチームが配信者としてオファーしてほしいな、望んでないかもだけど。Jobless Pepehands

  2. うますぎる英語とトロールとガチプレイが混ざり合いまさに配信者が天職でござろう

  3. 英語うまいのほんとすごいよな

  4. RushとJensenのduoもクソ面白いんだよなあ
    上で配信に専念と書いてあったけど俺はまたプロシーンで見たいよ
    どこか雇ってくんないかな~

  5. 素直に感心しちゃった
    相手の心を見抜いたOP

  6. LoL芸人枠

  7. sneaky姉貴にホモ英語ばっか教わってたころが懐かしいでござるな
    Rushは魅せる才能があると思うから配信者は天職だと思う