スポンサーリンク

【LoL】PROJECTスキンのアニメーショントレーラー『アウトサイダー』

スポンサーリンク





Summoner1
Riot、頼むから6、7分のPROJECTの短編映画を作ってくれよ。これすごいじゃん。

 

Summoner2
おい、音楽がパイクのテーマのPROJECT版みたいじゃん。楽しみだな。

 

Summoner3
WTF?ラックスのスキンが一ヶ月出てないぞ?Riotはどうかしちゃったのか?

 

Jhin1 
財布が悲鳴を上げてる。

 

Jhin2 
どれがプレステージスキンになるんだろう?パイクがレジェンダリーならパイクじゃないよね。

 

Summoner4
パイク超かっこいいじゃん。

 

RiotEarthSlug 
今年のPROJECTスキンについて二つ教えてあげよう。
1. その通り。ジンクスとアカリとイレリアとレジェンダリーのパイクだよ。
2. 動画のどこかでチラっとだけ見える五つ目のスキンがある。

 

>>RiotEarthSlug
Aatrox 
明らかにワーウィックだな。ロボット視点で視界が赤くなるときに出てくるマークがワーウィックのマークと似てる。

 

>>RiotEarthSlug
Zoe 
五番目のスキンはワーウィックだよ。動画タグに書いてある。

 

翻訳元: YouTube, reddit

 

管理忍

大人げないでござる。

コメント

  1. Projectスキンこそ至高

  2. Projectエズリアルスキンを出さないなんてriotにはがっかりでござる…
    アカリイレリアは前のスキンから3ヶ月も経ってるなんて仕事が遅過ぎるでござるな
    1000日クラブ?アイバーン?何でござるかそれは

  3. project社長スウェイン待ってます

  4. 最後ワロタ

  5. まーーーーーた人気チャンプのスキンかよ

  6. ガバガバでござる

  7. PROJECT DRAAAVEN 実装はよ

  8. 一瞬プロジェクトアーゴットかと思った

  9. WWスキン来るってマジ?

  10. WWのスキン絶対に買うわ

  11. WW,君は人気チャンプだったか

  12. おかしいな、エズリアルが居ないんだが

  13. WWプロジェクトスキン当選おめでとう!

  14. アイバーン「とってもかっこいいスキンだねぇ〜」

  15. プロジェクトスキンって人間だけだと思ってたけど違ったでござるか?

  16. 元のストーリーとのすり合わせを考えると
    人だったのをオオカミ型のフレームに改造されたって感じになるのかな

  17. WW戌年スキンからそこまで経ってないのに新スキンか

  18. ダンクマスターオーンはやくしてくれ

  19. プロジェクトアイバーンがないなんて・・・

  20. アーゴッドは無いでしょ 
    プロジェクトスキンは人型なのが条件なんだから
    再整形してターミネーターになって出直してこい

  21. パイクとwwがPROJECTでルブランがプログラムとか人選が謎すぎる

  22. めちゃめちゃ人気なスキンシリーズをそこまでの人気がないWWが貰えたの熱いねぇ

  23. 今までの人間って縛りなくして犬がでてくるのか

  24. WWは元人間だから…

  25. 最初やられてるのJhinかww