スポンサーリンク

【LoL】パイク、ワーウィック、ジンクス、アカリ、イレリアのPROJECTスキンのプレビュー

スポンサーリンク

OP
ワーウィックがすごくいい感じ。パイクはハガネールが付いてくる。アカリの髪は・・・、なんかすごい。イレリアのスキンもしっかりしてる。アカリの髪の色合いはどうしてあんな風にしちゃったんだろう。アカリに合ってないし、場違いだ。今回出るスキン全体で見たらいい感じだけど。
今思ったけど、アカリのスーツはまるでアベンジャーズ/エンドゲームから出てきたかのようだ。

追記:PROJECTイレリア プレステージエディション





Summoner1
一言レビューで誰か忘れてない?ジンクスは?

 

>>Summoner1
OP
ジンクスというカオスな存在を言葉で表すことはできない。

 

MSF 
ワーウィックが超クリーンじゃん。これは買わないとな!

 

Renekton 
WWのバグさえ直してくれればいいよ。

 

Nami 
ジンクス以外はいい感じ。まあ、ジンクスも悪くないけど、全然PROJECTスキンっぽくない。

 

Neeko 
ジンクスのAAの音を元のスキンと同じにしないでくれ、頼む・・・ 🙁

 

G2 
PROJECTジンクスがマジで嫌い。すごく楽しみにしてたのに。全然ジンクスっぽくない。たんなるロボットの女の子みたいだ。
他のスキンはかっこいいけど。

 

Summoner2
WWとパイクがクール。
ジンクスはこのスキンラインじゃないみたい。正直、オデッセイスキンみたいだよ。

 

Akali 
次はクイン、ダイアナ、タロンがほしい。

 

Summoner3
ワオ。パイクのリコールすごいじゃん。

 

翻訳元: PROJECT Skin Previews: Pyke, Akali, Irelia, Jinx & Warwick

 

管理忍
スプラッシュアートとかが公開されたらまた印象が変わるかもしれないでござる。

コメント

  1. なんでアカリだけ顔出し?

  2. どいつもこいつもクロマ映えしそうでワクワクするぜ

  3. Projectカミールを出してくれよ
    コンセプト的にも合うだろ?

  4. プログラムシリーズが出てるのってプロジェクトシリーズとして登場しないみたいなのなかったっけ

  5. プロジェクトジンクスは前に描かれたやつがかっこよすぎてそれと比べるとなぁ……ってなる

  6. 犬と海ハゲがかっこよすぎる

  7. アカリもバイザーつけたほうがいいと思うでござる

  8. ジンクスなんとかしてほしいな

  9. 忍者は全員サイバー系にならないといけない宿命でもあるんだろうか、センスがよくわからん

  10. ワーウィックのスキンいいな

  11. プロジェクトとプログラムは同一世界観だからカミールは無理だろうな

  12. WWいいけどアーフがある分使わなさそう

  13. プロジェクトケネンつくれ

  14. プロジェクトアジール永遠に待ってる

  15. ジンクスはプレステージあるんじゃないかな
    で顔出しするとみた

  16. 人型で武器持ちじゃないとプロジェクトスキンは出ないと思ってたけどワーウィックで全部覆されたでござ

  17. プレステージはイレリアだぞスプラッシュアートもとっくに出てる

  18. WWのスキンが最近多いのはWW好きの社員がいるからと見た

  19. WWのスキンの出来良すぎて草

    好きな社員ほんとにいるのかもしれない

  20. 一番合わないザックで作ってくれよ。

  21. WWとパイクかっけぇなおい

  22. ゾイドってコメントないのに驚き