スポンサーリンク

【LoL】パイク、ワーウィック、ジンクス、アカリ、イレリアのPROJECTスキンのスプラッシュアートが公開された

スポンサーリンク

OP
イレリアが最高。サイバーパンクな感じをよく表現できてると思う。
スプラッシュアートがツイッターで低画質で投稿されたのは知ってるけど、HD版が公開されたから共有するよ。

https://m.weibo.cn/status/4394498718970152 (中国語)





TSM 
ワオ。プレステージイレリアすごくいいね!PROJECTジンクスもユーザーのアイデアと似た感じにして、フードを付けてほしい。

 

Akali 
プレステージイレリアは他のプレステージスキンに圧倒的に勝ってるね。ワオ。

 

>>Akali
Jarvan IV 
プレステージの金色がPROJECTの雰囲気にすごく合ってる。予想してなかったな。

 

Kai’Sa 
俺の人生にはプレステージイレリアが必要だ。

 

Caitlyn 
姿勢が変だぞ。どうなってるんだRiot。ジンクスのお腹が異常だ。イレリアのポーズもどうなってるの?

 

>>Caitlyn
Pyke 
だね。イレリアのポーズはちょっと変だけど、躍動感を出すためだからしょうがないと思う。ジンクスのは肋骨がないから言い訳できないけどw

 

Quinn 
ジンクスのヘソがないのって不気味の谷現象だよね。

不気味の谷現象とは、美学・芸術・心理学・生態学・ロボット工学その他多くの分野で主張される、美と心と創作に関わる心理現象である。
Wikipediaより

 

Gangplank 
うーん。ワーウィック好きになりそうだったけど、近衛兵に似すぎ。あと、ぼやけすぎじゃない?パイクとワーウィックのスプラッシュがすごく不明瞭で繊細さがない。
イレリアのバイザーはダサいと思う。フードはいいけど、バイザーとは合わない。
プレステージイレリアはいい感じ。好きじゃないけどよくできてる。

 

Summoner1
プレステージイレリアのプレステージ要素って他のプレステージスキンが求めてきたものだよな。

 

Summoner2
プレステージイレリアはいいと思うけど、プレステージの方にもフードを付けてほしかった。個人的好みだけどね。

 

Jinx 
おい、ジンクスのスキンに合ったフードを付けてくれよ(後、どういうわけか入れ墨も完全に消えてるし)。
マジでこれをPBEに追加するの?せめてフードの着脱を切り替えられるようにしてくれよ。それならスプラッシュを変える必要は無いだろ。

 

翻訳元: HD PROJECT skins splasharts

 

管理忍

フード好きが多いでござる。

コメント

  1. ジンクスのレーザーガンのコレジャナイ感
    なんかすごくチープに見える
    イレリアとパイクは最高

  2. ジンクスはウナギか何かかってぐらいお腹が細すぎる

  3. イレリアってこれ
    ガッチャマンだよね?

  4. イレリアって出るスキン出るスキン出来がいい

  5. ジンクスのガトリングはどこにいったんや

  6. ジンクスがガリガリなのは今に始まった話でもない
    食費も武器に使ってるんでないの

  7. ジンクスのこのスレンダー感が好き

  8. 最近のスキンなんか全体的に黒くない?
    もっと明るいスキンが欲しい

  9. ヘッドハンターアカリですかこのあかりは

  10. 女の子にフードって中東のイメージしかない。

  11. ジンクスの髪型がOWのザリアにすごく似てる

  12. ケイトリンが欲しかったなー VIとセットで使いたい

  13. パイクまたスキンでたんかよ。もっと少ないのチャンプのスキンも出してくれよ~

  14. パイクはこれ含めてもまだ3つしかないから少ないぞ
    後7個ぐらい増やしてほしい

  15. パイクよりずっと前に出てまだ1個のオーンが泣いてるぞ

  16. ジンクスみたいな女性ロボット+肌色の肌好き

  17. 人気キャラのスキンが増えるのは全然不満無いんだけどProjectで顔出てるのは個人的にピンと来ないなぁ
    パイクとWWは絶対買うよ

  18. 頼むジンクスにフード着せてくれ

  19. みんながどうせラックスエズだろっていうからジンクスとイレリアは入れといたよ

  20. チェストから貰える当たりのスキンがこれで増える!

  21. ※15
    よしよしいい子だ
    ダンクマスタースキンをくれてやろう

  22. ワーウィックのクロマが完全にエヴァなの草
    購入確定でだわ

  23. 5人ともアウトサイダーにせず、WWパイクジンクスはプロジェクト初期の失敗作のアウトサイダー、
    アカリとイレリアはそれを追う正規プロジェクトとかの方がよかったと思った
    アカリイレリアがちゃんとしすぎててなんでアウトサイダーなのかピンとこないよね