スポンサーリンク

【LoL】SKT Teddyのカイ=サの1対5

スポンサーリンク

※音量注意

OP

ミラー





Summoner1
ホーリー・シット

 

>>Summoner1
Jinx 
引き撃ちがめちゃくちゃ速いwww
Teddyと比べたらプラチナの俺がアイアンみたいに見える。マウスの動きが速い。

 

>>Jinx
Summoner2
TeddyはLoLに関して言えばAPMの神だよ。

APM: Action Per Minute、操作量

 

Talon 
この動画でAPが160から260に上がってる。称賛されてないけど、最後の2キルはメジャイのおかげだな。

 

Lux 
0スタックが一瞬で20スタックになった。

 

Summoner3
あのウルトはどうかしてる。俺にあんな風に突っ込む勇気はない。

 

Sion 
まるで物語のカイ=サみたいだ・・・。敵を一人ずつさらっていく捕食者で、次の瞬間には消えてる。

 

Teemo 
どうして今のカイ=サってムラマナ積むの?もうLoLプレイしてないんだよね。

 

>>Teemo
Summoner4
簡単にQを進化させられるから。安いし、AD高いし、Qを撃ってるだけで簡単にスタックが貯まる。

 

Summoner5
Teddyがソナ当番じゃないじゃん!

 

翻訳元: SKT T1 Teddy’s Kai’Sa 1v4 – HOLY SHIEE

 

管理忍

どうして英語なのでござろう。

コメント

  1. 早送りかと思った

  2. わけわかんない操作してる

  3. カチカチうるさいのはAキー連打してるからなん?誰か教えて

  4. 関連クリップで田中ひとみ出てくるのはずるいわ

  5. 毎度思う、手元動画撮って欲しいと。

  6. 最後AAレンジが明滅してるからAキー連打してるんだろうな…多分…

  7. これAA範囲が見えるキー設定ってどうやってるの?

    Aで範囲表示→クリックで決定 までを含めて連打してるってこと?

  8. Aキーとは別の押しやすいところに設定しているのかも。

  9. (デフォ設定の場合)Aで範囲表示→左クリックで決定→右クリックで移動を繰り返してる
    慣れてしまえばこの一連の動きは手癖になるけど流石にTeddyのは精度と速度が異常

  10. 相変わらず上手いな
    相手も味方も普通にLCKプレイヤー混ざってる中で突出してるしやっぱ異常だな

  11. こりゃbangいらなくなるわけだわw

  12. 日本人とはレベル違うわw

  13. 韓国人の中でもレベルが違うぞ