スポンサーリンク

【LoL】Rekklesがベンチ入りして、代わりにMagiFelixが入ることになった

スポンサーリンク

OP
面白い変更だ。MagiFelixがミッドに行って、NemesisがHylissangとボトムに行くっていう噂は正しかった。今週末のFnaticはスパイシーなことになりそうだ。これによってチームがどう強くなるのかは分からないけど、その内分かるだろう。





FNC1 
これでG2は次のスプリットでボトムにNemesisを引き抜いて、Perkzがジャングルに行けるようになった。

 

>>FNC1
Kayle 
Jankosがサポートで、Mikyが一年休みだな。

 

>>Kayle
Summoner1
Jankosはブラウムをかなり練習してるって聞いた。

 

>>Summoner1
Rengar 
どうしてJankosのモルガナのことを忘れちゃうんだよ?勝率100%なんだぜ!

 

FNC2 
ちなみに、対Rogueの試合のときだけらしいよ。Rekklesは対SKの試合で戻ってくる。

(英語)

 

>>FNC2
LEC1 
記事にMagifelixがミッドでNemesisがボトムって書いてあるね。

 

Bard 
ミッドレーナーを二人入れるのが新しいメタになりつつある。

 

Jayce 

(訳)八百長はオッケーだよ。

 

>>Jayce
Vayne 
え、なにこれ。

 

>>Vayne
Ezreal 
俺が知る限り打ち間違い。

 

FNC3 
EUNEで俺の3対3のパートナーだったやつが俺のお気に入りのチームでプレイするなんてすごく嬉しい。

 

LEC2 
Rekklesを休ませて、この時期に燃え尽きるのを防ぐためだと思う。
日程は詰まってないし、チームは調子いいし、Rekklesのパフォーマンスはしっかりしてるから、チーム内部で何かあったか、Rekklesを休ませるための二つしかないけど、俺の推測だと休みの週にするだけ。
特に余裕があるときにMagiFelixを試して、柔軟性のためにNemesisをボットに行かせることができる。

 

翻訳元: Roster Changes for tomorrow’s match: Rekless out, Magifelix in

 

管理忍

二番煎じでござる。

コメント

  1. これも全てケネンのAS低下が原因でござる

  2. おいおいSoloQの王Magifelixがついに試合出るのか
    超楽しみ

  3. FNCは本当に世界狙うなら黙ってSup変えろって感じだけどね

  4. hylisangはやらかしはするが世界レベルのサポだぞ
    エンゲージチャンプ使わせたらきゃりーする

  5. 見る目ないな
    ひりさんは調子いいときは普通に世界最強クラスだぞ
    悪いときは酷いし安定感がないのは確かだけど
    むしろあの面子から選ぶならbwipoが一番微妙

  6. bwipoはアイドルだから外せない

  7. プロチームのアナリストによればhylissangとCapsみたいなプレイヤーの神プレイとトロールプレイは同じメンタリティーだからトロールプレイを消そうとすると神プレイも消えてしまう

  8. でもソロレーンと違ってSupの安定感がないと確定で二人腐るぜ?
    Rekklesもレーン弱いし安定感が何より大事じゃない?
    Bwipoも微妙だけどFNCはmidsup以外興行的に外せないでしょ

  9. ひりさんのパイクは世界を取れる強さがあるぞ

  10. ひりさんみたいな系統じゃなくて、レーン安定させて集団戦ある程度みたいなsupの方がチーム全体としては良さそうだとは思う

  11. ひりさんは永遠の2番手感あるわ。WCS上位チームのsupと比べるとやっぱ常に一歩劣る。

  12. アウトプレーを連発するタイプはクソみたいなプレーも連発する。たまにはそんなsupがいてもいい

  13. Rekklesって序盤からオラオラして主導権握るよりしっかりfarmして中盤以降育った状態でcarryしてくイメージ
    その相方って意味なら安定したsupの方が良い気もするけど世界取るならそれじゃ物足りない気もする

  14. rekklesもbwipoもひりさんも特定のチャンプのパフォーマンスが良すぎて
    それを取れるなら取ればいいで結果的にプールが狭くなってるのが難点

  15. 温存目的かもしれないけど昔から知ってる選手が控えに行くのは寂しい気持ち