スポンサーリンク

【LoL】Impactが交通事故に遭った

スポンサーリンク

OP
Impactは今、Insanity(TL Academyのミッドレーナー)と病院にいて、首を怪我しているらしい。次の試合でプレイするかどうかは不明だ。

(訳)Uberに乗ってたときに交通事故に遭った。生きててよかった。みんなもシートベルトをしっかり締めてくれ。
Uber(ウーバー)は、アメリカ合衆国の企業であるウーバー・テクノロジーズが運営する、自動車配車ウェブサイトおよび配車アプリである。
Wikipediaより

(訳)トップ生存中
ImpactはTeam Liquidのトップレーナー。韓国出身。





Summoner1
トップ生存中

 

>>Summoner1
Elise 
車がImpactをガンクしようとしたけど、Impactはプレッシャーを吸収した。

 

>>Elise
Summoner1
ImpactはGPをプレイしてて、オレンジを食べて、CCを解除できたから無事だった。

 

>>Summoner1
LeBlanc 
CC(car crash、自動車事故)を解除したってことね。頭いいな。

 

Rengar 
Impactは自分の名前を文字通り体現しすぎたな。

 

>>Rengar
Kennen 
Insanityもね。

insanity: 狂気

 

>>Kennen
Twitch 
まあ、Fakerが入院するってことになっても、大丈夫だって分かるよね。

 

>>Twitch
Summoner2
入院なんてするわけないだろ。タンブルで全部避けるんだから。

 

Summoner3
Impactが無事でよかった。Uberは仕事に行くときと仕事から帰るときに使うけど、シートベルトを締めないやつは本当に多い。俺は親に厳しく言われたから、シートベルトを締めるのが当たり前だと思ってたけど、締めない方が多数派だ。
シートベルトを締めなかったら、小さな事故が一生の問題になることがあるから、ちゃんと締めてくれ。

 

>>Summoner3
Summoner4
お前が住んでる州のシートベルト関連の法律ってどうなってるの?俺が住んでるとこだと、乗客がシートベルトを締めてなかったら運転手が550-800ドル(約59000-86000円)の罰金を取られて、免許が4点引かれて、シートベルトを締めてない乗客一人につき550ドル罰金が上乗せされるんだぜ。みんながシートベルトを締めるまでUberの運転手は発進してくれないよ。

 

>>Summoner4
Summoner3
ベイエリアに住んでるんだよね。乗っているやつがシートベルトを締めずに車を運転するのは違法なのは知ってるけど、Uberの運転手で乗客にシートベルトを締めるように言ってるののは三回しか見たことがない。

 

翻訳元: Impact got into a car accident

 

管理忍
日本でもシートベルト着用は法律で義務付けられているでござる。

コメント

  1. ええ首ケガしたんか
    残りのシーズンは控えかなあ

  2. バスやタクシーでシートベルト締めない人の多いこと多いこと
    これが自家用車だと罰則怖がってだいたい締めてるしなんだかなぁ
    自分のための安全装置なんだから使えばいいのに
    交通事故なんて自分の身には起きないと思ってるのかね

  3. 配車サービスでの乗客の怪我って賠償どうなってんだろ

  4. ここツイートにふぇかぱいが心配するリプレイ送ってて好感度あがった

  5. タイトル見て滅茶苦茶焦ったわ
    無事でほんとよかった

  6. impactのニーコまた世界の決勝で観たいよ

  7. 重大な被害あるんかと一瞬焦ったけど普通に自撮りあげてて笑った
    シーズン中の復帰はちょっと難しいかしれないけど無事で本当に良かった

  8. 車舐めすぎなやつ運転手歩行者ともども多いよなぁ
    交通事故の動画は是非みるべき

  9. むち打ちになってないか心配でござる

  10. 今朝普通に試合してなかった?

  11. サイオンのウルトに相席するから

  12. バスでシートベルトしてない親&シートに立ってはしゃぐ子供を見かけた。はしゃぐことには注意してたけど、そっちじゃないだろと思った。せめて俺たちはImpact先輩を見習ってシートベルトしようぜ。