スポンサーリンク

【LoL】Rogue対Fnatic(LEC 2019サマー第5週)

スポンサーリンク

ドラフト: 7:09
試合開始: 13:50
マッチヒストリー

※以下ネタバレ注意





TL 
考えてみると、この試合の真の敗者はマツダだよな。

動画の31:43で、Froskurinnがシヴィア・ジェイス・オラフというスピードブーストがある構成が「マツダの車みたいね」と発言し、その後すぐに「KIAの車」と訂正する。

 

>>TL
C9 
DrakosがKIAのスポンサーシップを救った。

 

>>TL
Summoner1
この試合の真の敗者はMagiFelixだよ。ちゃんとプレイしてたのに、自分のチームに猿三匹とどこオプADCが交じってたんだから。

 

Cho’Gath 
Fnaticが大敗した理由はMagiFelixではなかったけど、Fnaticはまたこの構成を試したいと思ってる。そして、みんなこの試合を基にしてディスる。
でも、どうしてNemesisに普通のADCをやらせたんだろう。メイジボトムをやるためにロール交換したんだと思ってた。

 

>>Cho’Gath
Draven 
正直、あのレンガーの方がはるかに疑問だよ。

 

Pantheon 
MSF「「よし。ロスターが機能してないから変更するわ!」
FNC「よし。ロスターが機能してるから変更するわ!」

 

Ekko 
今日はどうしてG2対Excelが二回あるの?WTF

 

Katarina 
Rekklesはベンチにいるから、FNCがようやくクリティカルADCをピックすることができたのはよかったね。

 

TSM 
「Rekkles、これはどれくらいのレート帯だと思う」
「シルバーに違いない」
「違うよ、Fnaticだよ」

元ネタはFnaticが先日投稿したRekklesとNemesisがレート帯を当てる動画。

 

FNC 
うーん。
ミスターYoungBuck。理解できないよ。どういうことか説明してくれないかな。
説明してくれよ!

 

TSM 
MagiFelix「俺がFNCで最高のプレイヤーならいいのになぁ」
Fnaticの残りの選手を全てアイアン4にするジーニー

 

Summoner2
結局、何のために入れ替えたの?ひどい試合だった。

 

TSM 
FnaticのドラフトがRift Rivalsレベルのトロールに到達した。

 

翻訳元: Rogue vs. Fnatic / LEC 2019 Summer – Week 5 / Post-Match Discussion

 

管理忍
MagiFelixにまたチャンスは訪れるのでござろうか。

コメント

  1. MagiFelixは紛う事なき被害者でござる

  2. 来週はMagiFelixを下げてMagiFelixxをスタメンで使うべきだな

  3. やっとチャンスもらえたら見方がトロールしてるんだもんな

  4. MagiFelix好きだから楽しみにしてたのに許さねえ

  5. Bwipoがメタの関係でBotに行ってた昨季の様な場合の準備かと思ったら純正ADC使ってるんだから結局MagiFelixはどこまでいっても控え扱いでしかないんだな。逆に驚いたわ

  6. Midスタメン貰って試合出たら他の4人ウンチカスとかいう地獄

  7. 先出しコーキやらされてるからな
    最後にカウンターピックさせてもらえたわけじゃないのによくやってたよ
    コーキはひとりじゃどうしようもないキャラだから周りが凹んだらむり
    で5ピックでレンガーだからな意味がわからん

  8. 先だしbotでbotは負け、先出しコーキでmidも負け
    top jgは相手よりも序盤影響力あるとは言えないpick
    負けるためにドラフトしたのかな?

  9. 一番やばかったのはbroxだけどな
    突っ込んでってluxの盗んで敵の真っただ中で撃つとか意味不

  10. 一生控えで居たいと思わせるfnaticからの粋な計らい

  11. やめてほしいのになんでわかんねぇのかなぁ厚顔無恥とはこのことか

  12. 「MagifelixってただのソロQ番長だな。NemesisとRekkels使えよ」
    これがFNCの望む100点の反応なんじゃないか

  13. MagiFelix<MagiFaker