スポンサーリンク

【LoL】D4を平たく言うとこんな感じ

スポンサーリンク

OP





Summoner1
観れば観るほど気持ちよくなる。

 

>>Summoner1
Malzahar 
アニビアがフラッシュしたとき、「こりゃひどいフラッシュだ」って思って、その後すぐに「いや、そんなに悪くないな」って思った。

 

>>Malzahar
Summoner2
あれは100%ひどいフラッシュだよ。機動力の無いミッドレーナーが、見えない場所にスキルショットを撃って、取れるか分からない1キルを取るためにフラッシュするんだぜ。

 

>>Summoner2
Karthus 
あれがひどいフラッシュだったのはカ=ジックスが100%逃げることができたからだよ。逃げなかったけど・・・。

 

S04 
その頃、青側のボトムは一切干渉しないのであった。

 

>>S04
Zoe 
ゼドがマジでDCしてるからなw

 

Summoner2
どうしてルルは何もしないの?

 

>>Summoner2
Riven 
レーンで負けて、敵のジャングラーはガンクするけど、味方のジャングラーはガンクしないって言い訳するためだよ。

 

Summoner3
ゼドはカ=ジックスに起きていることを見て、キレ落ちしたのか、ちょうどいいタイミングでDCしただけなのかどっちなんだろう。

 

>>Summoner3
OP
いや、ゼドはただ接続が切れただけだよ。数分後、アニビアがレベル5になってから帰ってきた。

 

Summoner4
かわいそうなカ=ジックス。こんなことがあったら俺ならキレちゃうね。この後、即キレ落ちしなかったのは偉いwww

 

Summoner5
ブリッツが露骨にインベードしてるのに誰もジャングラーを守りに来ない典型的なやつじゃん。

 

Summoner6
カ=ジックスが退場したら完璧な動画だった。

 

Viktor 
この動画のどこを取っても好き xD

 

翻訳元: D4 in a nutshell

 

管理忍

ほのぼのLoLでござる。

 

コメント

  1. オチで草 何もかもが良い酷さをしている

  2. かわいそすぎる

  3. ブリッツ対策に赤バフ引っ張ってたからカジックスをフックして距離離して元の位置に帰らせたのか
    賢い

  4. 結果として別にフラッシュしなくてもQで殺せたというのが一番しょうもなくて笑える

  5. それよりジャーバンはあそこで何をしているんだ?
    一体何が見えているんだ

  6. 100%逃げ切れる状況だからアニヴィアは追いかけてこない
    そう甘えると読んだアニヴィアがしっかりキルとるところもD4かな?
    フラッシュはまあカジ君の歩くルートがギリギリ見えたからスキルショット精度向上には寄与していると思う
    ゼドがDCしたから少しでもカジ殺す可能性を上げるためにフラッシュ切ってもいいかなと思ったのかも

  7. ブリッツが赤バフのタゲ切るために1回だけ殴りにいくのがダイヤモンドだと思いました まる

  8. サモリフは今日も平和でござった。

  9. >>6
    こいつLOLプレイしてないエアプ

  10. 意味が分かると怖い話みたいなエアプ文やりますね

  11. アニビアがフラッシュ切らなきゃカジックスがタワー下でリコールすることはなかったと思う

  12. まともそうに見せて全てがエアプで草

  13. DCのタイミングが良すぎる