スポンサーリンク

【LoL】フレンチカンカンのフィオラカバー

スポンサーリンク

 


100T 
どうして俺たちにこれが必要だったのかは分からないけど・・・、必要だな。

 

TL 
俺はこういう高品質なコンテンツを見るためにこのsubredditにいるんだよ。

 

Kindred 
この動画一本作るのに何回目で成功したのか知りたい。
一分以降でミスったらイライラするだろうね。

 

>>Kindred
Naerlyn
49回目だよ。あと、計画を立てたり、練習もしてる。でも、全体で一時間半しかかからなかった。
だから、6-8時間かかったこれに比べたら短いよ。

 

Summoner1
俺フランス人だけど、これを作ってくれてありがとう。最後のサレンダーで笑ったよ。

 

>>Summoner1
Naerlyn
俺もフランス人だけど、このサレンダーのアイデアはずっとあったんだ :^)
あと、俺はこの音楽がすごく好きだけど、テンポが速すぎてこれで動画を作れるとは思ってなかったし、全チャンピオン中フィオラが適切とも思ってしなかったけど、AA > E > Q > A > ガンブレードが音符が五つ続くところで使えるって思ったんだ・・・。俺の第一印象が間違ってて良かったよ。

 

Darius 
やるじゃん。これは作るの大変だっただろう。

 

>>Darius
Naerlyn
ありがとう!
・・・うん。動画では分からないけど、この動画の前に数時間サンドボックスゲームをプレイしてたんだ・・・。まだ手首がそのことを覚えてるよ。

 

翻訳元: Fiora plays the French Cancan

 

管理忍

休憩を挟むと腱鞘炎予防に効果的でござる。

 

コメント

  1. 1分半ぐらいから露骨にバテてて草

  2. ちょいちょい追いつけてないとこあって草
    音ゲーやってるときの拙者かな

  3. 結構長いなと思ったら6分あるマルファイトの動画が追加で出てきて笑ってしまった
    ようやるわこんな苦行

  4. 最高に頭悪くて好き

  5. すごい

  6. ちょいちょい入るガンブレと王剣で笑ってしまう

  7. 最後が気持ちよかった
    ほかのチャンピオン演奏シリーズのリンクもあると助かるでござる

  8. 前にジンのやつやってた人かw

  9. 発想が天才のそれ