スポンサーリンク

【LoL】IWillDominateがバンされた

スポンサーリンク

OP

ミラー

IWillDominate(Dom)はアメリカ合衆国の配信者。Team Liquidの元ジャングラー。





Summoner1
何を言ってバンされたの?

 

>>Summoner1
GMB 


(パイク)「どうして俺抜きで当たるんだよ」
IWD(ボリベア)「何言ってんだよ。頭使えよ。お前、25分経ってるときにタムケンでナサスに1対1仕掛けたんだぞ。ワード置いてあるのに何度もガンク受けて死ぬし。馬鹿すぎだろ。」

 

>>GMB
Summoner2
みんなHashinshinを馬鹿にするけど、少なくともあいつは人間っぽくチャットできる。

 

>>Summoner2
Summoner3
たくさん練習したからな。ははは。

 

>>GMB
Renekton 
マジ?Domにしてはかなりマイルドじゃん。俺の過去に続けてではないけど、似たようなことを何度も言ってたよ。ちなみに今はチャットしてない。

 

>>Renekton
LEC 
他のプレイヤーにレポートされたかどうかとどれくらいの頻度かにもよる。

 

>>LEC
Summoner4
「retard(馬鹿)」って言ってレポートされたらすぐバンされるよ。

 

Nasus 
俺がこの試合でタムケンが叩かれる原因を作ったナサスだよ。タムケンは俺を狙ってフィードしてたわけじゃないけど、よくない判断がいくつかあった。特にこっちのレンガーがトップの草むらにいるって分かってたのに突っ込んできて死んだのはひどかった。他にはレンガーがワードで見えてるのに反応せずに、戦って死んだり。タムケンは試合の大部分で役に立ってなかった。23分で俺の方が育ってるのに1対1を仕掛けてきたし。タムケンはショットコールしようとしてたと思うけど、自分のチームを馬鹿呼ばわりしてたこともあった。タムケンがどうしてDomをレポートしてくれって言ってたのか分からない。あくまで俺の意見だけど。

 

>>Nasus
Summoner5
この試合観てたけど、タムは味方に嫌がらせをしてたか、ものすごく下手か、もしくはその両方だと思う。

 

TSM 
このスレは全く偏見のない意見をくれるナイスなやつらの集まりだよな。

 

Summoner6
Domがトキシックじゃないって本当に思ってるやつがいるなら、DomがソロキューでWildturtleを何て呼んでたか誰かに聞いてみるといい。

 

>>Summoner6
Gragas 
DomがソロキューでWildturtleを何て呼んでたの?

 

>>Gragas
Summoner7
「Nワード」Turtle

 

>>Summoner7
Shaco 
えっ?Wildturtleって黒人じゃないじゃん・・・
????

 

Vayne 
この試合のヴェインだけど、正直タムはキレられて当然だと思う。

 

>>Vayne
CLG 
その通り。俺はこの試合のグロンプだった。

 

翻訳元: Dom Just Got Banned

 

管理忍

グロンプ殿が言うなら間違いないでござる。

コメント

  1. グロンプはこのゲーム唯一の良心

  2. Retardを馬鹿って訳すとかなりマイルドになっちゃうな
    そのまま訳すとブログの規約に引っかかるのかもしれないけど

  3. Retardってガ◯ジくらいの訳になるのか

  4. retardさえなければBANはされなかっただろうね。そんな酷いこと言ってるとは思わないし

  5. 中立ミニオンは全てを見ているのでござる

  6. この試合だけが原因じゃ無いんだよなぁ………

  7. パイクがタムに注意する←わかる
    IWDがタムに注意したパイクに対して、いかにタムが手遅れの馬鹿かを高垂れて未だに注意なんて事をしているパイクに対してブチ切れる←NA
    タムがIWDのリポートを相手に呼びかける←BAN対象行為だったはず
    試合終了数分後にIWDが暴言でBANされる←恐らく累積レッドカード
    リプレイでいかにタムが馬鹿だったか発表会してから別アカで配信を続ける←ty rito

  8. NA動物園最高

  9. retardってNAじゃ死ぬほど目にしたしたまに使ってたけど
    ゴミとか下手糞 とかそんくらいのレベルだと思ってた

  10. 日本鯖でガイジがよぉってチャットしたらBANされんのかな

  11. 一発BANだぞソースは俺

  12. retardは知恵遅れくらいのニュアンスの言葉だから人に向けて使う言葉じゃない

  13. Domに関しては自業自得感がある
    暴言なんていつものことだし
    Pinkwardとかは可哀想だと思うけど

  14. プレイはPinkwardの方がアウトプレイorフィードで酷い
    Pinkwardが可哀想だったのはTwitchをBanされたからだよ

  15. そもそもガイジとかチャットする人が普段からチャットファイトしてないわけがないのでその一発banは累積定期

  16. IWDのこと詳しくないけどdomって呼び方の方が流行ってるの?

  17. タムケンもdomもガイジで両成敗でござる

  18. おれはこの試合でグロンプだった  

    すき

  19. すでに指摘されてるけどretardは差別的な意味合いもあるからBANされるのも仕方ない

  20. IWDは元々こっち側(クズ)の人間だろ
    何を今更

  21. welcome to underground

  22. これでBANされるのならタムケンの方もBANしてほしいわ

  23. 俺この試合のドラゴンだったけど、なんでタムケンがナサスにタイマン挑んだのか理解不能だったよ

  24. BANは妥当やろw

  25. Retarded(形容詞)はちょっと品がないけど笑ってながせる範囲。Retard(名詞)はもっと差別的なニュアンスが強くて中学生ならまだしも大人が使うことはまずない。
    それを逆手に取って多くのStreamerは視聴者との年齢差を感じさせないよう好んで使う。Domは声に出して使う範囲では相手を選んで気も使うし、フォローも入れるからチャットで使うとは思わなかった。

  26. 日本語だとお前知恵遅れか?とかいってるようなもんだからな
    普通にダメですアウトですBANは当然