スポンサーリンク

【LoL】Fakerのアジールのクアドラキル

スポンサーリンク

OP

ミラー





LeBlanc 
韓国語はあまり知らないけど、Fakerがペンタが欲しかったってことは分かった。

 

>>LeBlanc
TL 
Fakerはクアドラの後はいつも「俺のペンタは?」って言う。Fakerも俺たちと同じ人間だっていう証拠だね。少なくとも俺たちと同じで強欲の罪がある・・・。

 

>>TL
SKT 
残念なことにニダリーがAFKしてたからFakerはペンタを取れなかった。試合後、Fakerはニダリーをレポートしてたよw

 

Pyke 
Fakerがアジールをプレイすると勝率55%のチャンピオンに見える。

 

>>Pyke
Malzahar 
Fakerがプレイしたらどんなチャンピオンでも勝率55%に見えるよ。

 

>>Malzahar
Summoner1
どうだろう。Fakerのアリスターはちょっと怪しい。

 

Summoner2
動画を観ながら思わず「what the fuck」って言っちゃったよ。
Fakerのアジールはやっぱり違うな。アジールの限界を超えるし、手際よくプレイするから観ててびっくりする。

 

FNC 
イレリアはMR積んでなかったけど、リーサルテンポでASが2.6になった砂塵兵でイレリアが溶けてるじゃないか。アジールはアイテム二個しか積んでないんだぜ。俺のアジールだと同じ状況で半分のダメージしか出ないだろうな。

 

Anivia 
KRのチャレンジャーの試合の24分時点でカイ=サが21/7/4なのに、どうして敵はFFしないんだろう。

 

>>Anivia
Nami 
たしか、KRのプロはFFしたり、openはしないようにしてるんだったと思う。他のプレイヤーがopenしようとしても阻止する。

 

>>Nami
Summoner3
いや、それは間違ってる。韓国の高レート帯は他の地域と同様にFFする。Fakerの配信を観れば分かるけど、Fakerでさえやってる。

 

Irelia 
典型的なFaker。ライフスティールアイテムがないのに、戦闘が始まる前よりも後の方がHPが多い。

 

G2 
ワオ。すごいな。これはとてもクリーンだ。

 

翻訳元: Faker Insane Azir Quadra

 

管理忍

砂塵兵が生き生きしてるでござる。

コメント

  1. あにゔぃあの所でカイサのK/DAの話してるけど21/74じゃなくて
    21/4/7だと思うでござ

  2. >>1
    教えてくれてありがとうでござる。

  3. これ見てたけど敵に居たニダリーがトロールだった。

  4. 俺が動画内のパイクだったら発狂してるね
    完璧なE>ultが決まったと思ったら敵は既にそこにいなくてそれに気づく頃には自分は砂塵兵に打ち上げられ身動きがとれなくなっている
    いったい何をミスしたっていうんだ

  5. サモナースペル使うタイミングも完璧だもんなぁ

  6. グレイシャルと特定アイテムのシナジーいじろうぜ
    この超長距離の索敵確定くそ重スロー不健全すぎ

  7. グレイシャルのスロー発動する前にニーコが死んだから発動してなくね?
    あの丸いスローフィールドはエズのIGだぞ
    つまりエズはクソ

  8. 味方のヤスオとかよくネタにされるけど正直味方のエズのがクソ率10倍くらいあるわ
    ヤスオ負ける時って割とGankされてるけどエズはjg介入無しで負けまくる

  9. jgが介入しなくていいピックなんだからほかで動かせなかったjgのせいだってエズは思ってるよ、ピック順考慮して無いから実際はわからないけど。

  10. ezって味方supがクソでもレーニングできるしフロントライン存在しなくても他のADよりは仕事できるからソロQで安定してピックできる

  11. エズもヤスオもうんこみたいな勝率してるしな

  12. やっぱコリアンはレベルが違うわ‥

  13. 一度じっくりと手元をカメラで見てみたい
    なんかもう色々と気持ち悪い(褒め言葉)指の動きとかしてそう