スポンサーリンク

【LoL】Capsの配信っていいよね

スポンサーリンク


画像: Riot Games

OP
有名配信者は愚痴ばかりで、他のプレイヤーを責めてばかりいるけど、こいつが自分のチームを責めるのは一度も見たことがない。しかもめちゃくちゃ上手い。とても新鮮だ。ハイレベルなゲームプレイが観たいけど、愚痴は聞きたくないならおすすめだ。何より、Capsは面白い。配信者に他に求めることなんて無いだろ?Capsの配信は基本的にハイライトの動画と変わらない。
有名な配信者がトキシックになる原因がNAにあるのは分かるけど、視聴者的にはトキシックだとすぐ飽きちゃうな。

CapsはG2 Esportsのミッドレーナー。デンマーク出身。
CapsのTwitch





Summoner1
ずっと笑ってるのが好き。CapsはEU版Wildturtleだ。

 

Summoner2
今のCapsの配信はプロプレイヤーの配信で一番いいと思う。面白くて、おっちょこちょいで、マナーがいい。ゲームプレイ的にも常に何か狙ってて、アグレッシブだから観てて面白いから最高。

 

>>Summoner2
G21 
CapsとJankosは観てて面白い。

 

>>G21
G22 
Jankosが遂に英語で配信を始めた。マジで面白いよな。

 

Ahri 
Capsは何使っても無双するから、キヤナが強いのかどうかが分からない。サイラスとグラガスもよく分からない。

 

Summoner3
CapsとPerkzとHyliの配信が俺のお気に入り。
MikyとWunderも好きだけど、あまり配信してない。
Jankosの配信もいいけど、残念なことにポーランド語で配信してることが多い。

 

Jinx 
Capsの配信を観てるとCapsがいかにLoLが好きか伝わってくる。あいつはいつも楽しそうで、前向きだ。

 

FNC 
俺はプロプレイヤーの配信しか観ないけど、Capsの配信が一番だよ。ゲームプレイはすごいし、絶対にティルトしない。完璧だと思う。

 

翻訳元: Caps stream is GREAT

 

管理忍

笑うと寿命が七歳延びるでござる。

コメント

  1. 海外プロのお上品なこと、一流とはかくあるべき。
    日本も見習ってほしいね。

  2. 僕のお気に入りのセロスはトキシックではないけど炊きまくりトロールしまくりだ。海外だとsirchezが好き。ボーとしながらトロールしてる人がいい

  3. ×海外プロ  〇ごく一部の海外プロ

    普通にcaps見習ってほしいと言えばいいのに

  4. soloQではティルトしないけど試合ではするんだよなぁ

  5. 味方に紳士的なcaps
    敵にはback to lissandra

  6. Jankosは今までも定期的に英語オンリー配信をしてたでござる

  7. G2ってチームヒールに徹してるのにメンバーマナー良いのじわる

    1
    0
  8. BACK TO LISSANDRA

  9. OK管理忍、海外で最も英語が聞き取りやすい配信者は誰?

  10. >>9
    Nightblue3の発音はかなりはっきりしてると思うでござる。

  11. 英語が聞き取りやすい以外の要素が劣悪そうで草

  12. ありがとう。確かに聞き取りやすかった
    何度も申し訳ないのだけどもうちょっとだけ落ち着いた人を教えてもらえたら是至福の喜びよ

  13. この記事はCapsの配信をみてみたくさせる良記事
    そもそも上手いしね

  14. >>12
    Sirhcezはどうでござろう。

  15. hashの英語はマジで聞きやすい
    dekarもtarzanedも聞きやすい

  16. Rushも本人がネイティブじゃないのもあって聞き取りやすいよ。

  17. Tyler1も意外と聞きやすい。Doubleliftは最近聞けるようになってきたけど前はまじで何言ってんのかわからなかった

  18. 俺が聞き取りやすいと感じるのはRushとLCSのインタビュアーのOvileeかな

  19. Rushは数年前から英語始めたのに上達が凄まじい、聞き取りやすいし英語勉強するモチベーション上がるからかなりおすすめ

  20. naはソロがレート高くてもやべーやつの集まりだから冷静にプレイする方が難しそう

  21. LCK選手たちの配信も良い人多そうだけどな、MataがEviと当たってたのは面白かった。

  22. Shiphturも落ち着いてて好き
    難点はマッチング中ずっと飯動画見てるから腹が減ること

  23. 管理忍みんな丁寧にありがとう
    半年待ってくれ。一切まとめとして載らないと思うけど
    関連の情報をひたすら管理忍に送り付けるBULII専門の特派員になるよ

  24. 個人的にはmidレーナー最強の一角だと思う