スポンサーリンク

【LoL】Echo FoxがLCSのスポットを売却した

スポンサーリンク


画像: Riot Games

OP
lolesportsのツイート
「Echo FoxがLCSのスロットを新しいオーナーシップグループに売却する案を提出した。LCSはスロットを買うかもしれない団体を調査し、数日以内に提案されたオーナーシップグループと会うだろう。」

Jacob Wolfのレポート
「Echo FoxはLCSのスロットをArsenal、Nuggets、LAGladiators、Kroenke Sports & Entertainmentに3025万ドル(およそ33億円)で売却することに合意した。」

Kroenkeは、前にフランチャイズのスポットを失ってLCSの次のスプリットからプレイする予定の3つのチームの内の一つ、Phoenix1のオーナーだったこともある。KroenkeはRiotの審査の過程に疑問を呈してたよね・・・。





Summoner1
リックが俺たちの代弁をして、笑われてたときのことを今でも覚えてる。本当に触発されたし、嬉しかったし、ゲームをプレイすることに自信が持てた。

 

>>Summoner1
Summoner2
全くその通り。これがその時の動画ね。

 

>>Summoner2
Ahri 
こういう司会者にはうんざりだ。物事を別の視点から見ようとすることすらできないなんて腹立たしい。

 

Summoner3
マジで株主による人質事件だな。リックはちゃんと行動を起こした。

 

>>Summoner3
Summoner4
人種差別がこの件をリックにとってウィンウィンな状況にしたのがすごい。一体どうなってんだ。

 

>>Summoner4
Shen 
ドナルド・スターリングとNBAでも同じことがあった。こいつはクリッパーズを所有してて、人種差別的なことを言ってるところを録音されて、NBAから永久追放を食らった。80年代当時、1200万ドル(およそ13億円)で勝ったチームが20億ドル(2161億円)で売れたんだぜ。

 

>>Shen
Summoner5
単なる偶然だけど、スターリングにとって絶好のタイミングだった。当時のクリッパーズはすごく強くて、レイカーズは弱かったからね。

 

Ezreal 
リックがいないと寂しいだろうな 🙁

 

Summoner6
リック・フォックスと息子にとっては辛いな・・・。人種差別されてスポットを売らなきゃならないなんて。他の投資対象があるならいいけど。

 

Summoner7
今でもアイアン1を目指すリック・フォックスを応援してるよ。

 

TL 
EFは好きじゃないけど、リックは辛いな。何かしらの形で競技シーンに関わってくれるといいな。

 

翻訳元: Echo Fox to Sell its LCS Spot

 

管理忍
ImmortalsとDignitasも次のスプリットで戻ってくるらしいでござる。

コメント

  1. 33億は凄いわ まさにメジャー地域

  2. 日本の野球球団だと赤字が普通だとか言うけどLoLのチーム単位での採算てどうなってんだろ

  3. NAは韓国EUより給料高いらしいしビジネスとして成功してんな

  4. 話の背景がよく分からない
    差別されてLCSの枠を売ることになるっていうのはどういうこと?

  5. スロットって何?

  6. 絵柄が揃うとメダルが出てくるやつでござる

  7. それはバジリスクでござる

  8. 背景が何一つわからないよ…
    人種差別がどうしたって?Kroenkeがどうしたって?

  9. >>4
    >>8
    Echo Foxは株主の1人が人種差別発言をしたことで、7/23までにその株主をチームの資本構成から外すように命じられていたでござる。
    Redditのコメントは恐らくそのことを言っていると思われるでござるが、それと今回の件がどう関係があるのかはわからないでござる。

  10. リックレベルですらNワードに曝されるの凄まじいな

  11. 動画でリックは何ていってるでござるか?
    英語ブロンズの拙者に教えてほしいでござる。

  12. Immortalsが戻ってくるのもどっかが売り飛ばしたのを買ったってこと?
    それとも枠の数自体を増やしたのか?

  13. 動画に天使にラブソングをのおばちゃんおるやんけ

  14. なんのこっちゃ。

  15. ツイッターで漁ればある程度わかる、それぞれ自分で調べてみよう。

  16. スポットて何?スロットて何?Kroenkeって誰?

  17. ツイッター見たけどツイッターの翻訳もあって断片的にしかわからないでござる
    この件についての記事見たいでござる

  18. 来シーズンからOpticがImmoralsになり、ClutchGamingがDignitasになる

  19. >>11
    ゲーム好きの息子からプロゲーミングの世界を知って、プロプレイヤー達が自分たちと同じくアスリートと呼べる存在だと知ったことを語ってるでござる

  20. 用語が理解できんから何がなんのこっちゃって感じだわ
    まぁ仲良くやってくれや

  21. リックが代弁してくれてる動画our gameに1シーンだけ入ってたよね。あの時見たのはその1シーンだけだったけど、自分も触発されたの覚えてる
    リックがいなくなるのは本当に寂しい

  22. >>19
    ありがとうでござる

  23. 人種差別をした出資者の一人を外すように命じられて拒否したってチームの印象とんでもなく悪くなるな
    lol以外にも知っている選手が所属しているから色々心配
    echofoxどうなるんだ