スポンサーリンク

【LoL】GorillAとsOAZがMisfitsを脱退した

スポンサーリンク

OP
おかしな変更だ。残りのスプリットでも最高の選手でいられると思うんだが。

(訳)本日、親愛なるGorillAがMisfitsを脱退した。チームを明るくしてくれてありがとう。本当に寂しくなるよ。

(訳)sOAZ、今まで本当にありがとう!お別れだけど、この一年は最高の年だったよ。





Summoner1
Misfitsファンとして、去年は悪い年だった。だけど、これはマジで拷問だよ。

 

Summoner2
特にMisfitsファンじゃないけど、チームがバラバラになるのを見て本当に心が痛む。でも、Misfitsは素晴らしい組織だし、きっと強くなって帰ってくるさ。

 

>>Summoner2
Summoner3
「Misfitsは素晴らしい組織」w
こいつらのこれまでの試合に基づいていうなら、最悪の組織、最悪のマネジメントだ。Florida Mayhemを見てみろよ。一体どうしてMisfitsが素晴らしい組織なんだ?

 

>>Summoner3
Summoner4
金持ち組織がいいとこだな。

 

Summoner5
GorillAとsOAZが来年競合チームに加入する可能性を考えると、望んで脱退した気がする。

 

Summoner6
KTがマスタープランを実行する時が来た。PraYを引退から復帰させ、次はGorillAを追いかける。そして来年PeanutとKurOを連れ戻す。KT Tigersが成就する。人は夢見る生き物だ…。

 

>>Summoner6
Rumble 
降格を避けることを唯一の目標とするチームにとっては素晴らしいプランだな。

 

>>Summoner6
Summoner7
希望を持たせるなよ。泣くぞ。

 

LEC1 
なんでスプリットの途中でGorillAとsOAZを脱退させるんだ?契約ごと買収されたのか?

 

>>LEC1
LEC2 
ああ、そこが気になるよね。GorillAとsOAZはどこへ行くんだろう?

 

>>LEC1
Summoner8
Misfitsは今シーズンはこれでチャラにしようと思ってる。アカデミーチームとスターターを入れ替えた時にその兆候は感じられた。今のところ、MaxloreとHans Samaは在籍しているけどね。スーパーチームを構築しようとしたがうまく行かなかったんだ。この現実から目を背けず、来年に向けて完全に生まれ変わる。俺はこの判断を尊重するよ。

 

Ryze 
スーパーチームが失敗するたびに選手が離れていくのは悲しいよ。

 

Summoner9
MaxloreとHans Samaを守ってくれて嬉しい。次のスプリットでも彼らの苦闘を見ることができるから。この二人に恨みは無いが、2年連続で失敗したなら、ちゃぶ台をひっくり返して一からやり直す時ってことだろう。

 

>>Summoner9
Summoner10
その2人こそ真っ先に出ていくべきだよな。まあ時間の問題だろう。

 

翻訳元: Gorilla and soaZ leave Misfits

 

管理忍

フィットしなかったのかもしれないでござる。

コメント

  1. PoEがいた頃はミスフィッツが好きだったな・・・
    ワールズで格上倒しまくってた頃の彼らを返して

  2. とても面白いジョーク定期

  3. MisfitsとMiss fitをかけたとても面白いジョーク

  4. PoEとIgnarとAlphariを呼び戻すんじゃ

  5. 名前の通りでござったか

  6. gorillaは普通にひどかった
    soazは…もう彼のメタは来ないかな
    もうスプリットファイターはTopの必修科目だ

  7. ROX Tigers復活は夢があり過ぎる

  8. theyre calling the season a washのとこって水に流すとかなかったことにするみたいな意味じゃないの?

  9. ULT中のシン・ジャオを遠くから一生懸命殴っていたのを見て、もうHans Samaは信用しないことにした。

  10. Peanutは放出されるだろうしKuroさえ呼び戻せば再結成は夢じゃないんじゃないか
    再結成と同時に降格しかねないけど

  11. kt gorillaはマジでありそう

  12. sOAZは老害と化してるししょうがないね
    GorillAはいくらでも欲しいところあるでしょ

  13. >>8
    なるほどでござる。

  14. sOAZは夏開始あたりのkhanみたいだった。エイトロ苦手だけどメタだから必死に使ってたけど結果出なかったね
    GorillAは加入から今までずっと存在感が皆無だった。それでもSnowFlowerより評価高いかもしれないけどKT加入はないんじゃないかな

  15. 全員代わりの新人にしたらFNCボコボコにして勝って草

  16. 古株いらなかったんじゃないかなって

  17. SOAZ去年は最高だったって、その時はまだFNCだったやん・・・

  18. the last yearは今年だね
    last yearなら去年

  19. >>18
    教えてくれてありがとうでござる。