スポンサーリンク

【LoL】EUWでLoLを止めていたプレイヤーが復帰したら4800BEのチャンピオンとスキンと経験値ブーストがもらえる

スポンサーリンク

OP
スマーフをずっと放置してたら、このメールが来た。初めて見たよ。


Rengar Balancedへ。
LoLに完全復帰するためのブーストがほしい?ゲームをプレイすると4800BEの未所有のチャンピオンとそのチャンピオンのスキンと三日分の経験値2倍ブーストがもらえるよ。
手順は簡単だ。
1) リーグ・オブ・レジェンドを再インストールする(もしなかったら)
2) パッチが当たるのを待つ
3) ログインする
4) ゲームをプレイする
5) ミッション報酬獲得
報酬獲得の期限は太平洋標準時8月4日午後11:59までだ。
ゲームで待ってるぞ!





Kayle 
だからミッションに「Back in the game」ってタブがあるのか。シーズン2の頃、復帰したプレイヤーがパンテオンのスキンをどれか一個もらってたのをかすかに覚えてる。

 

>>Kayle
FNC 
うん。半年やってなくて、フルメタル パンテオンをもらった。

 

Ahri1 
Riot「プレイヤーが戻ってくる動機を提供してみよう」
絶対止めないプレイヤー「俺らの分はないのかよ???」

 

>>Ahri1
Ahri2 
絶対止めないなら、何か渡す必要はないだろ 😀

 

>>Ahri2
Fiddlesticks 
Riotはモルデカイザーのバグを絶対修正しなかったり、その他にもクソみたいなことがたくさんあるけど、俺たちはプレイしてる。もちろん、何の補填も無しでね!
俺らのほとんどは虐待関係にあるけど、本物の虐待関係と同じで複雑すぎて、虐待を受けてることに気付いてないんだ。

 

Jhin 
ちょっと待てよ・・・。俺のとこにも似たようなメールが来たけど、3150BEのチャンピオンでスキンは付いてなかったぞ・・・。

 

Summoner1
いいと思うけど、バグポカリプスの9.14でもプレイし続けてるプレイヤーには何の報酬も無し?
追記:冗談だってば、落ち着けよ。落ち着かないとモルデのゴーストに見つかるぞ。

 

>>Summoner1
TL 
Riotは死の原因を修正することでゲームを改善できると思ってた。自分がトマトソースをリーグスパゲッティにかけてるとは夢にも思わなかったんだ・・・。

 

>>TL
Morgana1 
新しい死の原因はいいと思う。俺のミッドアニーが俺にスマイトで1800ダメージ出してたなんて知る方法は他にないからね。

 

Aatrox 
チクショー。復帰するのが一年早かったようだな。

 

LCK 
八時間前、昨日の晩にLoL止めたんだけど、俺の4800BEチャンピオンとスキンと経験値ブーストはどこだよ、Riot?

 

Summoner2
ちょっとLoL止めてくるわ。

 

Morgana2 
EUNEで、2018年の夏からプレイしてないけど何も来ないぞ 🙁

 

翻訳元: Riot is rewarding players with 4800BE champs + a free skin and xp boost if they ‘return to play league after they quit’

 

管理忍

EUWだけかもしれないでござる。

コメント

  1. ソシャゲかな?

  2. やったらやったでそう言われるんだな

  3. 日本はこういうのなさそう

  4. 海外でも普通無いからこうやって話題になってるんだろ

  5. ん?今までずっとログインしてたユーザーは?

  6. なんか日本も復帰してた人に上げて頼みたことある
    スタガルル手に入れてた