スポンサーリンク

【LoL】LCKでユーミがバロンスティールをした

スポンサーリンク

※音量、ネタバレ注意

ミラー





TSM 
BloodWaterのジャンナがよろしくって言ってたよ。

BloodWaterはTeam Vulcun等の元サポート。ブルガリア出身。C9からジャンナのランク1のQでバロンを奪取したことがある。

 

>>TSM
CLG 
BloodWaterのことを知ってるやつは大分少なくなった。R.I.P. Vulcun

 

Lulu 
相変わらずすげえ力だな、ジョーカー!

元ネタはペルソナ5のモルガナ。英語圏ではミームになっている。

 

C91 
何だよこれ。

 

G2 
61HPオワタ。

 

C92 
で、SANDBOX Gamingはこの試合勝ったんだぜ。ちなみに、この試合はスティール後はお祭り状態だったから観る価値があるよ。

 

Summoner1
Yuumissed smite(お前スマイトミスったな)

Yuumi(ユーミ)とYou missedをかけたとても面白いジョーク。

 

Summoner2
みんなバロンスティールの話ばかりするけど、ボリベアがピックされてるのに気付いてた?

 

>>Summoner2
Summoner3
ボリベアとラピッドファイアキャノンがあればバロンを取れてただろうな。

 

FNC 
どうしてスマイトを撃つ前にバロンが回復したの?

 

>>FNC
Lux 
バロンにはHP自動回復がついてる。

 

翻訳元: [SPOILER] Yuumi baron steal in LCK

 

管理忍

正確さが仇となったのでござる。

コメント

  1. スマイト打つ直前HP13回復してるけど回復してなくてもスティールされてる

  2. 兵役行ったプロの狙撃はすごいな、3火取れなさそうな時も狙撃してたなJoker。

  3. Hoo,lookin cool Joker(洗脳済み)

  4. 最近のLCKエンタメ要素が高いから面白いけど、レベルの低下に悲しくもなる…

  5. 昔のスティール動画も貼られてるのによくそんなこと言えたな

  6. 過程を見ないで結果だけ見てるんでしょう。
    プロの試合はチームの意図してるところを把握しながら見ないと、何してるのかもその面白さも分からないからね。

  7. 昔の動画はNAなんだが、お前こそ中身見てんのか
    昔のNAと同レベルのスティールされてレベルが落ちてないと?

  8. こんなワンシーンだけで何を判断してるんだか

  9. とても面白いジョークっていうナイフやめろ

  10. スティール能力だけでリージョンのレベルが分かるらしい

  11. 一方日本ではタムケンのQでバロンスティールした