スポンサーリンク

【LoL】K/DA カイ=サのコスプレ

スポンサーリンク

OP
コスプレで特にK/DAの中でカイ=サが一番過小評価されてる気がするから、コスプレしてみたよ。

追記:背景が好きって人が多いから他の角度からのも置いとくね。





Aatrox 
これ何のバーなの?

 

>>Aatrox
OP
ベトナムの地方のバーだよ。

 

>>OP
Summoner1
ベトナムってリヴェンのバランスが取れてるところだろ。

 

Lulu 
ストラップから煙が出てるじゃないか。

セクシー -> hot -> あつい -> 煙が出る

 

Summoner2
拡大しちゃったよ。

 

>>Summoner2
Z0MBGiEF

 

Jarvan IV 
素晴らしいコスプレだ!背景もいい感じ。

 

Diana 
バー?写真の右側は別次元に繋がるポータルみたいだけど。

 

Swain 
いいコスプレだ。K/DAからカイ=サを選ぶのは珍しいけど、いい感じ。バーの背景もコスチュームや髪の色と合ってる。

 

Neeko 
カサディンも自慢に思っていることだろう。

 

Summoner3
コスプレを始めたいんだけど、何から始めればいいんだろう?初心者に何かアドバイスはある?

 

>>Summoner3
OP
簡単なのは、大きなコスプレの情報サイトに行って、したいコスプレの仕組みを参考にすること。レゴみたいに簡単に作れる。

 

OP
もし興味があれば、ツイッターとインスタグラムもあるよ。
https://twitter.com/PichanDesuno
https://www.instagram.com/pichandesuno/

 

Aatrox 
どういうバーなの?コルサントにありそうな食堂みたいな見た目だけど。

コルサントはスター・ウォーズに登場する惑星。

 

>>Aatrox
OP
アジアに行ってみるといいよ。こういうところがたくさんあるから。

 

翻訳元: My Kai’Sa K/DA cosplay that I shoot at a bar

 

管理忍

たくさんはないと思うでござる。

コメント

  1. ふーん
    えっちじゃん

  2. エチエチコンロ点火!
    エチチチチチチチ!!!!

  3. エッッッッッッッッ!!!

  4. 俺もこんな綺麗な脇を持った女の子になりたい

  5. ベトナムのコスプレイヤーはレベル高い気がする

  6. エチンザム発動!!!
    エチチチィーーーーー❗♥♥♥♥♥♥

  7. 女かぁ…誰か画像加工して胸を平らにしてくれないかな

  8. >>7
    タリックもまとめサイト見るんだね

  9. https://i.imgur.com/Z18t1jV.jpg
    なるほど、世界共通概念なんだな

  10. なんで女なんだ