スポンサーリンク

【LoL】パンテオンのゲームプレイプレビュー

スポンサーリンク





Mordekaiser 
このテーマ超かっこいい。

 

>>Mordekaiser
Zoe 
これのリミックスだね(0:20から)

 

Jhin 
全スキルが今風になったね。グラブ無しのパイクのQのいいね。

 

>>Jhin
FNC 
止めを刺せるけどね。
追記:ごめん。流出したスキル説明読んでなかった。

 

>>FNC
Summoner1
止めを刺せるとは書いてないよ。ダメージが強化されるだけ。つまり、まだポーク寄りのチャンピオンってこと。

 

Veigar 
Riotは男のファンタジーに訴えかけてくる。全部俺に任せとけ。

 

>>Veigar
Summoner2
Riotはキヤナが俺たちにウケると思ってたみたいだけど、そうじゃないんだよな。男に必要なのはMantheonなんだ。

 

>>Summoner2
Summoner3
キヤナは女の子が簡単にコスプレするためのチャンピオンだよ。

 

Yorick 
みんなパンテオンをいかに求めているかの話よりも、スキルの話をすると思ってた。

 

Sejuani 
ギリシャ訛りがいいね <3

英語版

 

100T 
俺の体をゲームのモデルに使うなんて、Riotはクレイジーだな。

 

>>100T
Aurelion Sol 
え、違うよ。これパンテオンだよ。ユーミは先月実装されただろ。

 

>>Aurelion Sol
Summoner4
お前、たった今他人をプッシー呼ばわりすることで殺害したぞ。

 

Summoner5
これこそがゲーマーの夢に応えるチャンピオンだよ。パンテオン、めちゃくちゃセクシーだな。

 

Karma 
声が見た目とすごく合ってる!
どのスキンでこの素晴らしいスキルが別のエフェクトになるんだろう。

 

Summoner6
オーノー。パンテオンがダメージが出る風殺の壁を持ってるじゃないか。

 

LeBlanc 
パンテオンマジでセクシーじゃん。WTF

 

G2 
こういう動画をもっと作ってくれ。

 

Ryze 
LoLで最もクールなチャンピオントップ10入りだな。

 

Summoner7
すごくクールじゃん。バランスが取れてるといいな。

 

翻訳元: Pantheon Gameplay Preview | League of Legends

 

管理忍
最初からバランスが取れてたらすごくバフが入るから危険でござる。

コメント

  1. ダメージが強化のところダメージが今日かになってますよ

  2. >>1
    教えてくれてありがとうでござる。

  3. どのスキンでもリコールしたら兜取るのが不満といえば不満

  4. riotはなんで顔隠してるチャンプの顔出すんだろうか…
    顔出しスキン熱心に作るしケイルもリメイクで顔出したし
    そういうフェチ?

  5. でもジンは仮面をとらないでござる

  6. 新バイオを読むとパンテオンの人間らしさのためにも今回素顔を見せたのはよかったと思うでござる

  7. めちゃめちゃかっこいい

  8. 声優はマイティーソーの人かな

  9. 素顔を見せないほうがいい派でござる。
    少なくともこんなおっさんはブラウムどのでお腹いっぱいでござる。
    素顔を見せないからこそミステリアスでかっこいい。
    ケイルもデフォのスプラッシュアートの仮面から覗く素顔がきもくて嫌いでござる。
    ギリシャ訛りの英語って聞き取りやすいね。

  10. 新バイオ読んだら分かるけど、今はパンテオンってよりアトレウス 寄りだから人間らしさを出すために顔を出してるんだと思う
    まあ旧パンテオン好きな人からしたら急に顔出し始めるのは嫌なのかもしれないけど

  11. モブスパルタ兵って言われてたのを変えたかったとか言ってたし理解できる
    ケイルの兜外したのは理解できない

  12. ケイルはもともと素顔スキンも多かったし段階的に強化される中で兜を外すのはかっこいいといえばかっこいい
    兜の隙間越しの素顔は不細工すぎる

  13. 風殺の壁持ちとかmidで悪さしそうな雰囲気がしてる

  14. カッコよすぎる。すき

  15. でも人の素顔は見たいでござる

  16. 鍛え上げられたスパルタから色気づいたモヒカン
    剃れや

  17. 旧パンツの顔無し感好きだったから悲しいでござる