スポンサーリンク

【LoL】ナッシャー・トゥースのアイコンって単なる色違いのスティンガーだよね

スポンサーリンク

OP
なぜナッシャー・トゥースが単なる金色のスティンガーなのかさっぱり分からない。ナッシャー・トゥースはバロンの牙なはずなのに、なぜ黄金の剣なんだろう?なぜスティンガーそのまんまな見た目なの?手抜きなのか、あまり頭を使ってないかのどちらかだ。もっとユニークなアイコンが作れるはず。些細なことかもしれないが、アイテムのアイデンティティを損なっている。





Summoner1
スティンガー プレステージエディションでもない。

 

>>Summoner1
Summoner2
ハハハ、まさにそんな見た目だな。

 

Summoner3
どうしてプレステージポイントでスティンガーを買えないの?

 

Summoner4
プレステージスキンはただの金のクロマだ。俺は気が変わった。

 

>>Summoner4
Summoner5
金のクロマと金のパーティクルだぞ。

 

Summoner6
本物のバロンの牙なのか、単にちなんだ名前なのかはわからないが、そうじゃない理由はないな。

 

Summoner7
本物のバロンの牙説の唯一の裏付けをオメガスクワッドティーモで確認できる。すこし冗談めかしたものだけどね。オメガスクワッドティーモでナッシャー・トゥースを買うと「次にバロンを見かけたら、何本か引っこ抜いておこう」というセリフを聞けることがある。

 

>>Summoner7
Shen 
エコーも「それにしてもでけえ歯だなあ」って言うね。

 

>>Summoner7
Summoner8
でもその剣はバロンの牙でできていると思う。他のゲームでも、ドラゴンの骨でできた剣をつくるためには、ドラゴンの骨が必要だ。アイコンが剣であることは構わないが、少しスティンガーと違っていてほしい。

 

>>Summoner8
Summoner9
それがナッシャー・トゥースと呼ばれる事実…

 

>>Summoner9
Summoner10
でも、インフィニティ・エッジを見ても、永遠に震え上がるわけじゃないだろ?

 

Summoner11
公平に言って、初期のリーグ・オブ・レジェンドにおいてアイコンは最優先事項ではなく、MSペイントによって作られていた。古いサファイアクリスタルやルビークリスタルのように、アイテムのアイコンはお互いのコピーに過ぎなかった。だけど、Riotがこの4年間、アートな感覚とは程遠い古いアイコンを放置している理由はわからない。今のところ、真新しいプロフェッショナルなアイコンの隣にMSペイントで作られたアイコンが並んでいる。アイテムの新しいアイコン案はRedditのどこかでも見ることができる。

 

Summoner12
ツイステッド・フェイトのウルトの古いアイコンは笑えるものだった。俺の記憶が確かなら、Riot JeffJewがペイントで書いたはず。どこかにあると思うんだけど、俺今スマホからなんだよな。

 

>>Summoner12
Summoner13
これだろ。

 

>>Summoner13
Summoner14
www
純粋なアートの才能を発見したぞ!

 

Summoner15
ナッシャー・トゥースは2009年8月に追加された。スティンガーが追加されてからわずか数カ月後だ。Riotはそれ以来アイコンを変えていない。多分他のことで忙しいんだろう。

 

>>Summoner15
Summoner16
Jpegを一つ変えるだけだろ。俺のばあちゃんなら20分でできるぜ。

 

>>Summoner16
Summoner17
やつらには無理だ。ドレイヴンの斧に6ヶ月かかるんだぞ。

 

Summoner18
ルナーン・ハリケーンは実際にはハリケーンじゃない。タイタン・ハイドラはレオナルド・ディカプリオともギリシャ神話とも関係がない。rito pls

タイタン・ハイドラは英語版だとTitanic Hydra

 

>>Summoner18
Summoner19
インフィニティ・エッジは実際には有限だ。

 

>>Summoner19
Summoner20
ロングソードは短い。

 

>>Summoner20
Summoner21
デスダンスは踊ってない。

 

翻訳元: Nashor’s Tooth’s icon should be a Baron tooth and not just a miscolored Stinger

 

管理忍

矛盾でござる。

コメント

  1. アイテム名といえば日本人プレイヤーの名前付いてるアイテムあったよな
    バミだったかな

  2. 昔はバンシーも髑髏の杖だったっけ
    アイコンはかなり適当だよね

  3. バミ・シンダーとか言う、どうやって使ってるかわからんアイテム

  4. バミ死んだとはなんて不謹慎なアイテムだ

  5. 全然知らなかった

  6. これは思った
    初心者だった頃ナッシャートゥースの見た目があんまり派手じゃないから素材アイテムだと思ってた

    おかげであんまり育ってないアジールだ!って勘違いしてボコボコにされた

  7. 要するにナッシャートゥースはゴールドで買えるバロンバフアイテム

  8. クリティカルの変更があった時IEの見た目も変わったことがあったけど先にナッシャーの見た目変えようぜとは思った

  9. これは面白い 確かにスティンガープレステージエディションだ

  10. 金色の玉はたくさんあるのに

  11. キンドルジェムプレステージエディション・・・

  12. ナッシャートゥースという名前の名工が作った剣だと勝手に脳内補完してる

  13. 髑髏の杖はアビサルじゃなかったか?

  14. なんかカツディオンが自分の名前を冠してるチートアイテムがあったって自慢してなかったっけ

  15. 初めて見た時、なんで剣の形をしていて攻撃力が上がらないのか謎だった。今もわからないけどね。

  16. 昔はTF(アイテムの方ね)を作るのに剣が4本必要だった時期もあったな

  17. ムダニデカイロッド