スポンサーリンク

【LoL】SK Telecom T1対Kingzone DragonX(LCK 2019サマー第8週)

スポンサーリンク
第1試合

ドラフト: 20:15
試合開始: 26:56
マッチヒストリー

第2試合

ドラフト: 0:35
試合開始: 13:15
マッチヒストリー

第3試合

無し。

※以下ネタバレ注意





Azir 
第一試合:Kingzoneがバロンを取る。SKTがオーシャンを取って勝つ
第二試合:Kingzoneがオーシャンを取る。SKTがバッロンをとって勝つ。
これは腹が立つだろうな。

 

>>Azir
Quinn 
本当に中立なオブジェクティブは今までに作った友達だけだっていう証拠だな。

 

SKT1 
SKTがオーシャンとバロンを交換
SKT「俺たちの勝ちのようだな」
KZがオーシャンとバロンを交換
SKT「俺たちの勝ちのようだな」

 

>>SKT1
SKT2 
おい、それは違法だろ。

 

SKT3 
Effortは去年と比べると完全に別人だなwww
一体何があったんだ。

 

>>SKT3
SKT4 
kkOmaのベルトがよく効いてる。

 

Aatrox 
うわぁ、8連勝してるじゃん。Fakerが言ってたのは冗談じゃなかったんだな。

 

Summoner1
KZとバロンでの試合放棄。

 

SKT5 
Deftは32分で350CSあったのに、50CS負けてた。WTF・・・

 

>>SKT5
SKT6 
TeddyにCSで勝つことはできないのさw

 

SKT7 
SKTが最初調子悪くて、後半は全部勝つ。うーん、どこかで聞いたことがあるぞ。

 

Shen 
第二試合のKhanのサイラスがきれいだった。試合の大部分でSKTをキャリーしてた。

 

SKT8 
SKT対DWGは今季のLCKで一番盛り上がる試合になるだろう。

 

Ryze 
・・・おや!?Khantのようすが・・・!
おめでとう!KhantはKhanにしんかした!

元ネタはポケットモンスター。

 

>>Ryze
LeBlanc 
SKT Khanが退場しました。
LZ Khanが復帰しました。

 

Summoner2
八連勝だぞ、お前ら。Worlds出場が見えてきた。

 

Summoner3
LSとAtlusがいちゃついてるのか、本当はお互いが嫌いなのか分からない。

 

S04 
KZの個々のミスプレイがひどかった。

 

翻訳元: SK Telecom T1 vs. Kingzone DragonX / LCK 2019 Summer – Week 8 / Post-Match Discussion

 

管理忍

有言実行でござる。

コメント

  1. 1試合目はSKT側がいなしてKZに勝ち
    2試合目はKZ側がいなせずSKTが勝つ
    マクロミクロ見ても上位互換みたいになってたSKT強い
    オーシャンとバロン絡みは特に顕著だった

  2. khantってcuntにかけてるんだよね?

  3. この試合集団戦めちゃめちゃ面白かった

  4. 2 流石にcan’tにかけてるのであってcuntは下品すぎるので意図してないかと少なくとも話言葉ならともかくRedditみたいなソーシャルな場で使うべき言葉ではないからね

  5. 4 英語アイアンなのでこういう話は凄く助かるでござる

  6. まあAFSやDWGみたいなTOP MID型のチームとどうなるかだよな
    特にAFSは謎にBOT覚醒してるから0-2も全然あるぞ

  7. 数週間前のKZなら1ゲーム目とか勝てたろうにってくらい急に調子落としたなKZ
    春もそうだけどDeft以外のムラがすごい

  8. まだ安心できない
    1敗も許されない…昇格戦のような息苦しさ

  9. khantはソロQでkhanが4 Chinese cant winって言って謹慎処分で坊主になったときのことから来てる

  10. LCKは7位まで団子すぎて地獄だな
    俺はゆるく見てるからいいけどファンボはきつそう

  11. 強かったらLZ Khanって言われるの笑う。まぁあの時タンクメタだったのにファイターで無双してたインパクトやばかったもんな。

  12. LZ Khanのジェイスはまじで鬼神だった…。
    にしても今日GFがSBに勝ったことによってさらに横並びになったな。
    1敗の重みが凄すぎてどのチームも冷や冷やだなこりゃ…

  13. Khanのエイトロもサイラスもヤバいわ。これならLCK最強、Nuguri相手にもあるかも。

  14. mata was the problemでござろうか