スポンサーリンク

【LoL】Fnatic対G2 Esports(LEC 2019サマー第7週)

スポンサーリンク

ドラフト: 5:45
試合開始: 14:25
マッチヒストリー

※以下ネタバレ注意





Summoner1
金曜日のG2「LECへようこそ、Papasmithy。これが俺たちのプレイだ。」
土曜日のG2「うんまあ、マジでLECにようこそ、Papasmithy」

 

>>Summoner1
G2Esports (Official)
PapaにLECの全てを経験してもらってるんだ。

 

C9 
Miky$

 

Summoner2
Rekklesはカルマ、Doubleliftはソナをプレイ。2019年にようこそ。

 

>>Summoner2
G21 
WorldsでRekklesのカルマ対Doubleliftのソナが観られるのが楽しみだ。

 

>>G21
TL 
準決勝で観られるのが楽しみだね 0.o

 

>>TL
Nunu & Willump 
どうせ両方ともPhong Vũ Buffaloと1907 Fenerbahçeに負けるんだろwww

 

Summoner3
もしもし、Hylissang?G2だけど。お前ちょっと露骨にやりすぎだよ。

 

>>Summoner3
Summoner4
Riot「・・・」

 

>>Summoner4
G22 
八百長はオッケーだよ。でも・・・

 

LEC1 
Hyli公からコインが入りまくってるじゃないか。

 

Teemo 
真の勝者は観客だな。G2とFNCを応援している割合が半々くらいなのが見られて嬉しいよ。ツイッターでのファン投票だと51/49でFNCのが多かったよね!

 

Shen 
MikyxはG2で最高のパイクって言われたかったんだな。

 

Summoner5
ADCをやらせた方が上手く機能しただろうな。Rekklesのカルマは味方がちゃんとしてないと弱いよ。

 

Summoner6
LECはあまり見ないけど、どうしてみんなが悪口スレでINTissangって言うのか分かったよ。やれやれ。

 

LEC2 
Riot「Fnatic対G2は今週一番の試合になるぞ」
Hyli公「ねーよww」
七連続で死ぬHylissang

 

>>LEC2
C9 
正直、激しい試合ではあった。

 

Malzahar 

チーム 1位 2位 3位 4位 5位 6位 7位 8位 9位 10位
G2 12-2 84% 14% 2% 0.1% X X X X X X
SPY 10-4 4% 50% 34% 11% 0.8% 0.06% X X X X
FNC 10-4 12% 34% 45% 8% 0.8% 0.01% X X X X
S04 8-6 0.1% 2% 13% 48% 24% 10% 2% 0.2% 0.005% X
VIT 7-7 X 0.1% 5% 28% 47% 14% 4% 2% 0.4% 0.04%
OG 6-8 X X 0.4% 4% 18% 37% 21% 12% 6% 2%
RGE 5-9 X X X 0.8% 6% 19% 24% 21% 17% 12%
XL 4-10 X X X 0.006% 0.5% 9% 20% 24% 24% 23%
SK 4-10 X X X 0.02% 2% 7% 16% 21% 27% 27%
MSF 4-10 X X X 0.04% 1% 4% 12% 20% 26% 37%

 

翻訳元: Fnatic vs. G2 Esports / LEC 2019 Summer – Week 7 / Post-Match Discussion

 

管理忍

本気モードでござる。

コメント

  1. G2さいきょ
    ガレンスパムしてても普通に勝てそう

  2. ちょっと本気出したらこれだからな
    そらトロールピックもするわ

  3. 両チームアクション起こしまくってて短いけど内容は濃かった
    hilyとbwipoがミスらなかったらもっと面白かった
    結局崩れるのはこの二人からなんだなと思う試合

  4. BAN開けた事ないから自分の試合で見た事はないけど
    やっぱりどう考えてもパイクのあれはおかしいよ

  5. 他のプロが同じパッチでパイク全然出さないしIGとか使ってもパイク全然機能してなかったからG2のパイクってやっぱすげえんやなぁって思っちゃう

  6. パイクはハイリスクハイリターンの象徴って感じになったな
    リターンが異常にでかいのはどうかと思うけど

  7. てかMSFってメンツの割によわくなーい?
    開幕辺りしか見てないから知らんけど

  8. 性能が極端なのはいいとしてもリターンで差をつけられるとカウンタープレイ無いから不健全でしかない
    なんか悪い意味でdotaっぽい

  9. killの取り合いしてたはずなのに金額差が倍々で開いてくってだるい

  10. LECのリーグ戦ってスクリムかな?ってくらい序盤に冒険して失敗したらしゃーない次行こみたいな気分の試合あるよな

  11. 15分まではどう転ぶか分からない展開なのに5分後にはbaron取られ
    その4分後には試合が終わっていたというのはG2らしいよね

    個々の筋力によって勝手にsnowballしてる時もあるのが紛らわしいけど
    G2は中盤のマクロとローテーションが完成されているチーム

  12. 今のG2は仕掛けの上手いMikyxとJankosが協調して相手のローテーションを突く事で相手を振り回すチームだよね。
    だいたい集団戦になる前にこの2人が有利な状況を作ってる。
    で、2人が協調してるからキル取った後にオブジェクトにも繋がりやすくて、
    無茶気味なオラオラでもリスクに対してリターンを最大化できるのが強みって感じ。

  13. とりあえずRekklesにカルマ渡すようなコーチはクビでいい

  14. Hylissang「おい、約束の入金がないぞ。タムケンで飛びついて死にまくっただろ!俺はちゃんと貢献したぞ!」

    G2「お前はやりすぎた。皆が疑ってるじゃねぇか」

  15. たしかこの試合で負けるまではサマー5戦全勝でレックレスはカルマOTPって言われるくらい得意にしてる

  16. 直近2戦でカルマがはまったからドラフトに一切変化加えずにいったFNCが全然だめだったな~。
    nemesisミッドトリスうまいしもっと勝負してほしかった

  17. >7 MSFはあまりにも勝てなくて途中から5人全員がサブチームのメンバーに入れ替わった。そこからは結構盛り返してる。

  18. botレーンで相手一人に対して味方二人行ってるのに、ビーポがミッドで突っ込みに行って負けるのほんと意味不
    ひりさんもタムケン使ってるの忘れてるんじゃねーかって動きで草