スポンサーリンク

【LoL】9725ゴールドを持っているレベル6のパンテオンはLeaverBusterが出るまでタワーダイブすることができる

スポンサーリンク

OP





UOL 
動画を飛ばしたときにパンテオンのHPが増えてるのが俺のお気に入り。

 

OP
フルスクリーンで邪魔が入らないようにするとドラマチックになって、この動画を最高に楽しむことができる。

 

Jinx 
オー、新しいパンテオンの方かと思った。

 

>>Jinx
OP
がっかりさせてすまない。
この動画を作るときに参考にした昨日の元の投稿を見るといいよ。

 

Ornn 
タワーの攻撃をブロックしてるところが俺のお気に入り。

 

>>Ornn
Irelia 
俺のお気に入りはブロックしてないとこだな。パンテオンは頑張ってる。

 

>>Irelia
OP
3:02のAFK警告も楽しんでもらえると思う。パンテオンが攻撃してるところが全く見えなくて、とてもサスペンスだ。

 

Summoner1
リーサルテンポパンテオンをプレイするときが来たようだな。

 

>>Summoner1
Yorick 
トリンダメアに対して有効なスーパーチーズビルドだな。

 

Aatrox 
「タワーの攻撃に重傷がつくようになりました」

 

Summoner2
ちょっとランクでやってくるわ。
これさえあればマスターを抜けられると思う。

 

>>Summoner2
Sivir 
マスターを抜けてダイアまでいけるよ。

 

Summoner2
OP
オーノー。

 

Summoner3
敵のチャンピオンに通常攻撃さえされなければ、機能するだろうな!

 

翻訳元: With just 9,725 gold, a level 6 Pantheon can dive you under turret until he gets LeaverBustered

 

管理忍
シン・ジャオでも似たようなことができた気がするでござる。

コメント

  1. 以下相手に通常攻撃されたら無理やん禁止

  2. ウォールペーパーエンジンに組み込む価値がある

  3. リワーク前のチンザオならタワーとタイマンはれてた

  4. タワー齧って回復

  5. 昔のurfだっけ?ap xinがミニオンガン無視でタワー折りまくるの

  6. タワーとタイマンはれてたってマジ?見たい

  7. >>6
    ap xin
     www.youtube.com/watch?v=kDI9t_ahz6o

    旧galioもSVもってあとapにするとwの展開中だけ同じようなことができた

  8. 実際トリンでASパンツ当てられると中盤以降も勝てなくて絶望する