スポンサーリンク

【LoL】LSがモレロを見てティルトした

スポンサーリンク

OP

LS(LastShadow)は配信者でLCK英語放送のキャスター。動画ではHLEのSangyoonがカイ=サでモレロノミコンを買っていることに疑問を呈している。

Yasuo 
LSがDarienのエイトロックスがマナムネを買ったときのキャスターじゃなくてラッキーだったな。

 

>>Yasuo
Summoner1
涙を買ってからGAを買ってたGenjaのアッシュの方がひどかった。Darienのは舐めプしようとしてたのが分かるけど、Genjaのはマジだったし、機能した後はアナリストが慌てて解説しようとしてた。Genjaを正当化しようとするスレやGenjaは詐欺だっていうスレとかが立ってた。本当に愉快だった。

 

Lee Sin 
SangyoonはLSがモレロが嫌いだって知ってるんだよね?じゃなきゃあのチーム相手にモレロを買う必要なんてないだろ?他に説明がつかない。

 

>>Lee Sin
Summoner2
DWGがベースから出てこないから、ファウンテンの回復のカウンターのために買ったんだろ。

 

Nami 
LS、またの名を「Leaves Stream(配信を抜ける)」はLCKのコメンテーターで、かんしゃくを起こすことと、選手がモレロノミコンを買ったらキレて放送を去ることで知られている。

LSはKZ対Gen.Gの放送でキレて抜けたことがある。動画

 

Summoner3
LSはモレロが死ぬほど嫌いだけど、カイ=サで積むのはおかしいよな。相手には回復がないんだぜ!俺はインベントリーにオーブがあることにすぐ気付いた。LSは期待した通りの反応をしてくれた。

 

imls
ライアンドリーはハイブリッドビルドができるメイジやチャンピオンにとっては隠れOPだよ。ただ、敵にブラッドとかエイトロックスがいない限り、モレロを完成させるのはやめておけ。MR貫通がほしければオーブで止めればいい。敵がMRがアイテムをたくさん買ってればヴォイド。ライアンドリーの方がいいよ。

 

Malzahar 
よく知らないんだけど、LSはカイ=サでモレロを買ったから怒ってるの?それともモレロが嫌いだから怒ってるの?

 

>>Malzahar
OP
この場合は両方だな xD

 

翻訳元: Morello tilts LS

 

管理忍

LSに対するカウンターでござる。

コメント

  1. マジかよLS失礼すぎだろ・・・プロ意識足りてないな・・・不快だわ

  2. なんで嫌いなんだろ 金効率が恐ろしく低いから?

  3. 何が失礼なんだよwお前の言うプロ意識ってなんだよw

  4. LSほんまおもろいわ

  5. 謎ビルトに正直な反応する解説者少ないから逆に好感もてる
    というLS好きだから全部許す

  6. 本当になぜモレロノミコンに行ったのでござろうか?

  7. darienはshyvanaで砂時計買ったりrenekでもなんかAP積んでたな…懐かしい

  8. サンユーンはエズのハイブリッドが全く認知されてなかった頃からガンブレ積んだりしてたし独特の感覚持ってそう

  9. shyvanaに砂時計は大ありだと思うんだけどな
    APshyvanaぶっ壊れだし

  10. コーキとかカイサみたいなadcにmrpenは意外と馬鹿にならない
    モレロ完成させたのは金が余ったからとかじゃね
    フルAPカイサってバンシーもゾーニャも必要ないなら枠余るからモレロかヴォイドしかない

  11. LPLの選手だったらだいたい帽子に行きそう

  12. genjaだけがTF kogを信じていたのと一緒で時代が追いついてないまである

  13. LS(ライフスティール)だからな。重症はきらいやろな

  14. MRpenほしかったんだろうね
    ヴォイドはグインソーあるから意味ないし

  15. genjaはニューメタ作ることもあるけど殆どが意味不明ビルドだから…
    コーキで布ポスタートしてたのはマジ謎だった

  16. あったなーomen積むcorki
    プロビルド見るとオーメンcorkiがずらっと並んでて笑ったわ

  17. 回復阻害が効くのはアリスタぐらいかな?

  18. どちらにせよもう試合終わりだったし単に完成品買えたから買っただけじゃない
    そんな深い意味なさそう

  19. KZvsGenGの試合でLSがキレて生放送退席したってガチギレしたのかな?LCK特有のLS弄りみたいなのじゃなくて?

  20. *19
    そのあとのBO3普通に解説してたから、ジョークだったよ

  21. *1
    ジャップは頭堅すぎて、ジョークも通じないのかよw
    ガチガチの解説しないと叩きそうだな

  22. 涙Ashe懐かしすぎて吹いたわ

  23. 日本にはジョークじゃなくて本気でキレる解説者いるから・・・

  24. この映像だけ見てもどういう状況で買ったのかわからないな
    カイサはリコール前にすでにモレロを持ってるし
    金額は1万ゴールド以上差がついてる。
    グインソーにPenついてるからラストウィスパー派生とボイドは積めないし
    一撃を重くするためにモレロ積んだんかね。