スポンサーリンク

【LoL】FnaticファンがG2のドラフト時に妨害工作を行った

スポンサーリンク

OP
先週、観客からのサインでG2がトリスターナを選んだという噂が出た後、Fnaticのファンが今週、G2のドラフトを妨害しようとした。
いいライバルである両チームだけど、今回に関してはやり過ぎだと思う。





G21 
これは面白い。

 

>>G21
FNC 
これじゃないFnaticジャーヴァンとブラウムだな。

 

>>G21
G22 
FNCがこういうことしてくれるの嬉しい!

 

Yasuo1 
タイトル見たとき焦ったけどこういうことか。
めっちゃ笑ったわw

 

>>Yasuo
Pyke 
それな。ピック中にファンが余計なことしたのかと思った。

 

>>Yasuo
Twisted Fate 
もっと深刻な何かかと思って写真見たら笑ってしまったw

 

Lee Sin 
LECのこういうとこめっちゃ好きだわw
カーサスとかレンガーとかガレンもピック画面で見せてくれるの好き。

 

>>Lee Sin
Bard 
前一瞬アイバーンピックしようとしてたよねw

 

>>Lee
Garen 
ガレンはメタだよ?

 

>>Garen
Bard 
マジ?俺が知らなかっただけか・・・

 

Ekko 
LEC最高!愛してる

 

Rumble 
お前ら「フルAPリッチベーンミッドアリスター」覚えてる?
あれやばくなかったか?w

 

>>Rumble
Amumu 
TF持ってトップ行くアリスターとかもいたよな

 

>>Rumble
Yasuo2 
カジックスミッドとかもなw

 

Kayle 
これYoungbuckとBroxahか?ww

 

>>Kayle
Sivir 
この髪色はBroxah

 

翻訳元: Fnatic fans tried to sabotage G2’s drafting phase.

 

管理忍

変化の術でござる。

コメント

  1. おもろいじゃん

  2. ファンの民度低いな・・・

  3. Youngbuckって人は知らないけどこれ本物のBroxahなのかw

  4. コーチとBroxahがやってるんだよw

  5. 合成うまいな

  6. これはブロ草

  7. 楽しそうでいいけど
    実際G2がMidアリスターくらいのトロールやらないとどこも勝てないから
    あまり笑えないんだよね
    ジョークというより終戦宣言に見えてしまう

  8. G2ならやりそうって思うくらい印象悪い

  9. broxah草

  10. まぁとっくに消化試合だし求められたらG2はやるチームだしBroxahは仕事をこなしたな
    LECのエンタメ精神は凄いわ ティザーとかにもすげぇ力入れてるのも含め

  11. NAのグレイシャル構成の奴といい最近楽しい

  12. 情弱な私に詳しい解説お願いします

  13. 最近思うんだがEUって実はレベル低くないか?LJLの上位チームの方が完成度は高いと思う

  14. 13
    すごい釣竿

  15. まだ井の中の蛙がいてるんだな

  16. 最近思うんだがEUって実はレベル低くないか?VCSの上位チームの方が完成度は高いと思う

  17. バッファローを信じろ

  18. >>12
    この画像のボード掲げてるfnaticのファンがfnaticの選手(Broxah)とコーチでredditに立ったこのスレはようは釣りスレ
    周知だけどCapsは去年までfnaticの選手だった

  19. Leviが戻ってきたGAMを信じろ

  20. >>12
    G2公式が先週試合前日にVayneとGarenどっち使えばいい?みたいなtweetして
    当日試合会場でG2の試合の時にGarenをピックしろってボード持った奴があふれた
    そして実際にガレンをピックして試合に負けた。
    んで今週FNCとG2が戦ったわけで、またGarenピックしろってボード持った奴が溢れたわけだけど、普通のピックでG2が圧勝した。
    これはG2vsFNCは最終試合だったからその前の試合の時に二人がやってた遊び

  21. Vediusもnoc midプレイしろってサインボード持って立ってたし
    LECはエンタメに力入れてるし(企画を考えてるのはDrakosが多いとか)
    世界一のエンタメorgを自称してるoceの率いるG2がいるんだから
    盛り上げない手はないみたいな感じだな

    でもサインボードではハッキリPerkzにGarenさせろって書いてたのに
    vc聞いたらcapsにやれやれ言われてもPerkzはGaren使いたくないの一点張り
    Garenに異議がないなら俺がpickしてもいいよってwunderが言ってああなった